日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ かっ飛ばせ~☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


かっ飛ばせ~☆

1ヶ月少し前、私の誕生日がありました。
毎年、誕生日近くになると
夫から「何のプレゼントがいい?」と聞かれたり、
時には、私のほうから
「○○が欲しい」と言えば、
「じゃあ、それを誕生日プレゼントにしよう」と
4月などに前倒しでプレゼントしてもらったりしてたのですが、
今年は夫に
「私が喜びそうなものを自分でセレクトして驚かせてハート
と、リクエストしてみました☆
 
 
「本当に僕が選んでいいの?何が欲しいかなぁ~・・汗」
 

それでなくとも優柔不断な彼。
(レストランでメニューを決めるのですら時間がかかる)
大丈夫かなぁ・・・汗汗
誕生日が近づくにつれ、
ちょっと心配になってきた私は、彼にメール 

「私は○○ちゃん(夫の名)と思い出に残る誕生日になれば
 それでいいんだよ~♪」
 
物より思い出・・・
形あるものはいつかは壊れるけど、楽しい思い出ならずっと忘れないから・・・
私はそれが本当の目的でした。
何を買うにしても、自分でセレクト&演出すれば後で思い出せる喜びがありますよね☆
 
 



そして、誕生日当日アップロードファイル
 
 
色々、悩んでいたようだけど
夫が選んでくれたプレゼントはコチラ


ゴルフ

 
 
じゃ~ん!
ゴルフクラブ ハーフセット 
 
 
  
 
「すごいじゃん!嬉しいぃ!どうしてコレを選んだの?」

サチが思い出をつくりたいって言ってたから、
僕とこれからゴルフ始めたらどうかなぁ~と思ってねちな♪
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・すんごく・・・
嬉しかったです羅琉 泣き 羅琉 泣き 
だって、
「喜びそうな物、考えてみて♪」と言いつつ
実はゴルフセットが前から欲しかったけど、
さすがに高価だし買うにはまだ早いかな・・と思ってましたから羅琉 泣き

 

 
旦那様・・・ありがとぉぉぉはぁとvv
 
 
よぉ~し!
これを持ってゴルフ練習場へ行って
ガンガン、かっ飛ばすぞぉぉぉ☆

そうそう、
昨秋、家族でミニゴルフをした時、
夫が「このコースでバーディ取ったらハワイに連れて行ってやる」と
どうせ無理だからと言わんばかりの賭けをしてきたら、
奇跡的に本当にバーディをとった私!もりもり

 
どうせなら・・・
 
ハワイでコースデビューなんてのは、どうでしょう?にやり
 
 


ブログの向こうで
旦那の引きつった顔が見えるような気がする・・・(笑)
 
 
 

 
 




 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yonefamily.blog100.fc2.com/tb.php/22-bf8d7589

 BLOG TOP 


