日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ コワイよぉ~! (汗汗汗)

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


コワイよぉ~! (汗汗汗)

私、最近ますます・・・・・

もの忘れが酷くなってきてまして 汗汗


今日、病院へ行ったのですが (ただの子宮ガン検診です)
その際、問診票の記入時 名前や住所 を書きますよね?
さすがに、自分の名前は忘れないけど
住所の欄を記入するときに、

自宅 の番地番号を 思い出せなかったのです がっくり 
・・・・・これ、かなりヤバイでしょ! 大泣き






アタフタすると、余計、頭がパニックになって

「大丈夫だよ、落ち着け落ち着け・・・・・」 と自分に言い聞かせて、
やっと 思い出せました 羅琉 泣き


あと、先日
新しくファックスを購入したのですが、その時に回線確認をしようと
自宅電話機から私の携帯に電話をしたのです。
何度やっても繋がらないから、まだ回線が通って無いと思っていたら・・・・・


携帯番号を間違えていました がっくり



あと、さらに!
先日、息子の服を買った時のこと。

店員さん 「はい、1500円です♪」
私 「じゃあ、2000円でお願いします♪」
店員さん 「では、500円のお返しですね♪」
私 「ありがとうございます♪」

そう言って、帰ろうとすると・・・・・

店員さん 「あっ!お客さん!コレ、コレ!」

見ると、私が手にしていたのは
レジのところにあった 料金トレイ マジですか
買った品物を手にしたと思い込んでいた私。
レジには、私が買った息子の服が入った袋が ポツン・・・・・

そして、店員さん。そんな私の ドジっぷり に 大笑い アップロードファイル
私も、思わず 大笑い 大泣き  






だけど・・・・・こんな間違いをするなんて・・・・・・・
私・・・・・






どうしちゃったのぉぉぉ マジですか汗汗



ちょっと、怖くなってしまいました。
まさか・・・・・ 認知症 !?  じゃないよね えへへ・・・





ヒエェェェ~ 絵文字名を入力してください
誰か、脳を活性化させる食べ物 教えて~!!  ←食べものですか(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


