日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 息子くん、それどういう意味??(汗)

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


息子くん、それどういう意味??(汗)

ねぇ、テレパシーごっこしよっ 笑い。
たまに、家族で試してみる この テレパシーごっこ。
家族の誰かが質問し、他の3人が当てるというゲームみたいなもの。

昨夜、みんなで食事をした後、
久しぶりにこのゲームをすることになったんです。
しかし、テレパシーごっこから
○○の好きなものは何でしょうゲームに変わり、さら盛り上がることに アップロードファイル


「じゃあ、リリの好きな色は何でしょう~」
「では、ゲンの好きな飲み物は何でしょう~」


適当に、どうでもいい質問を作っては、


当たった~!
あ~ハズレたぁ~!


なんて家族4人で盛り上がります ピース





「じゃあ、次は ママの好きな乗り物 を当ててよ ニコニコ。 横向き


たー君
「よしっ!それなら、自信があるぞ!」
ゲン
「僕も分かったよ♪」

2人とも、何気に自信たっぷりです。



「じゃあ、いくよぉ~ ♪    せ~のっ!・・・・・・



  飛行機!  →たー君の答え
  ○※△!   →ゲンの答え



「えっ?ゲン、何って言った??」



パパ。 パパって言った jumee☆peace1


「何??ママの好きな乗り物がパパなの???」
「エヘへ jumee☆shy2 面白かったぁ??あ




たー君と私、思わず顔を見合わせ・・・・・・・目でサイン・・・・・




”なぁ、アレどういう意味だと思う???えへへ・・・
”私がたー君に乗ってるってこと・・・?えへへ・・・
”最近、目撃されたっけ??えへへ・・・
”っていうより、上に乗ってないですけど・・・えへへ・・・
”アハハ・・・・・・・・・ えへへ・・・


ゲンの一言で私たち・・・・・かなり悩みました がっくり (笑)




でもまぁ、どうもその後も話しをするうちに、
さしてあまり深い意味は無さそうだということになり・・・・・ ホッ チューリップ(笑)




それにしても、ゲン君。 意味深な答えはお控えください がっくり
パパとママは、本当に ドギマギ してしまいましたからぁ(笑)





皆さんは、家族の好きなもの言えますか? ポッ

きっとコレだろう!と思っていたら違ってたり、やっぱり♪と思えたり・・・・・・・
長年一緒に連れ添っている夫婦と言えども
「あれ~?!そうだったの??」って改めて感じることもありますし、
子ども達も日々の成長から、つい1年前に言っていたことと
全然変わってしまっていたりするものなんです。

家族のことなんて、分かって当たり前だね と言っている
そこの アナタ! 

本当に大丈夫ですか~???98666(笑) 

この 
「家族のこと分かってるかゲーム☆」 ←勝手に名前変更!(笑)
是非、みなさんも試してみてくださいね♪

スポンサーサイト

コメント

上手い!!!

ゲンくんナイス!!!
山田く~ん!!座布団3枚お願い(笑

いやーわが家はこの前危機一髪がありましたよ(爆
息子が「シッコ!!」ってやってきて
奥様毛布の中でゴソゴソしてました^^;;;;

家族のこと分かってるかゲームですかー
単純だからすぐ当てられそう(笑

ootanさんへ

あ~!座布団、三枚。返されたぁ~(笑)

お互い、仲良し夫婦だと危機一髪ありますよねぇ~(^^;)

しかし、ootanさんちはもう毛布が登場ですか!
さすが○○市☆(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


