日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 写真で綴る 出雲旅行ダイジェスト☆ Part1

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


写真で綴る 出雲旅行ダイジェスト☆ Part1

それでは スタート! アップロードファイル

出発

「今から新幹線に乗って出雲へ向かいまぁ~す♪」
意気揚々な2人ですが・・・・・
実は、前日から降った大雨の影響で乗る予定だった新幹線がなんと
1時間遅れ 汗汗
やむを得ず、違う便の新幹線(自由席)に乗ることに。
ダイヤが混乱したため自由席には人が溢れ、
結局この後、名古屋まで私たちも座れませんでした(泣)




お弁当
「いただきまぁ~す☆」
何とか、岡山まで着きました☆
特急やくも(岡山ー出雲を結ぶ列車)に乗換えまで40分あったので、
駅弁 を食べることにしました♪ リリもご満悦グー!
そして、私が食べたお弁当は・・・・・
 寿司もも 桃?!

いえいえ、岡山名物 祭り寿司 です 豆電球
寿司中身

大好きな「ままかり」も入っていて、とっても美味しかったです♪
駅弁って、その土地の名産を楽しめるので大好きです☆ ちょっと高いけど絵文字名を入力してください

お弁当を食べてお腹を膨らませておけば、
この後の「魔のやくも」に対応できると思ったのですが・・・
※この特急やくも号は、かなり揺れるので酔ってしまう人も結構いるのです。
私は子供達が寝てくれることを期待していたのですが、
久しぶりに出雲の友達に会えるとあってやや興奮気味な子ども達。
結局、私も含め (私もかよっ!) 三人とも眠れませんでした えへへ・・・

岡山ー出雲 を3時間。ついに、やっと 出雲に到着♪
駅には、仲良しだったお友達が待っていてくれ、

「わぁぁぁぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」 と、久しぶりの再会を喜び合いました☆

引っ越して1年半経つというのに、
何も変わらず笑顔で出迎えてくれた友達・・・・・キラキラ

友達ってやはりいいなぁ~ としみじみ実感です。



半日かけての移動で、やや疲れたものの
翌日から3日間、たくさんの友達に会うことになります。
興奮を抑えて、この日はご就寝・・・・・・・・Zzzzzzzzzz・・・・・・・・・
子供達はすぐに寝てしまいました(笑)


・・・・・という私は、何だか眠れなかったです・・・・・えへへ・・・


続きは、Part2へ


スポンサーサイト

コメント

地元ネタw

「魔のやくも」ですね(笑
最近は車輌も変わって改善されてるみたいですけど
やっぱり揺れるみたいですねー
昔はほんと酷かった^^;;;

ほんと友達っていいですよね^^

もちろん再会を祝して出雲でも
ルネッサ~ンス☆ でしたでしょ?(笑

ootanさんへ

魔のやくもは、なんと「行き」はあの改良された、
”ゆったりやくも”だったんですよ!
確かに、広々しているなぁ~と思ったのですが、
揺れるのは変わらないので(^^;)
やくもを降りてから、
「あれ?これ、ゆったりやくもだったんじゃん!」と気づく始末でした(^^;)

ルネッサ~ンス☆・・・やはり、恥ずかしかったです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


