日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ ヒィィィ~~♪

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ヒィィィ~~♪

もう少ししたら子ども達が帰ってきます。
給食は 明日から キラキラ
ってことで、今日まではダラダラモードです・・・えへへ・・・

出雲でのお話しは、ゆっくり時間がある時に書きますので
しばし・・・・・お待ちを heart0


ところで、
私の今のオススメ曲 「Changin’」 by ステファニー
聴いていただけたでしょうか kao01
まぁ、まだって人も多いとは思うのですが、
今日はちょいとその話を。

この歌・・・聴いた人なら分かると思うけど、
メチャメチャ ・・・・・っつーか かなり キーが高い 汗汗 汗汗
特に、サビの最後は、

ヒィィィィィィ~~~ って、
どう頑張っても 無理!出ない! がっくり

しかし、やはりちょっとは歌ってみたいと思うもので、
曲をCDでかけながら、子供達と歌って(笑)
そして、そろそろ最後のサビの部分が近づいてくると、


来たよぉ、来たよぉ・・・・・ とドキドキ・・・
既に裏声状態で歌っているけど、最後1オクターブくらいさらに上がるサビで
私とリリとゲンが揃って

ヒャァァァァァァァ~~~○※?
ヒャァァァァァァァ~~~△■?
ヒャァァァァァァァ~~~※△?




ギャハハハ☆やっぱり出ないぃ~(笑)




と大盛り上がりです。えへへ・・・  ←スミマセン。バカ親子です (汗)

マライヤ・キャリーなども何オクターブも声が出せるとか言われてるけど、
このステファニーちゃんも かなりスゴイよっ! 



というわけで、
歌詞や曲の雰囲気で癒されている私ですが、
「ステファニーちゃんに負けずに高音に挑戦!」
とばかりに、子供達と歌も楽しんでいる我が家。
しばらく、さち家では

ヒャ~~~♪ って裏声が響き渡ることでしょう(笑)
※近所迷惑なので、昼間に頑張りたいと思います☆



ステファニーのPVはコチラからどうぞ☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


