日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ ただいまぁ~♪・・・しかし、ちょっと休憩(汗)

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ただいまぁ~♪・・・しかし、ちょっと休憩(汗)

8月25日から3泊4日で、待ちに待った 

出雲のお友達に会いに行っちゃうぞ旅行 に

行ってきましたキラキラ


たくさんの友達&知人にあった4日間。
そして、悪天候の影響で
初めて新幹線で待ちぼうけをくらうことを経験した今回。
そんなこんなで、お土産話は、たっくさんあるけど・・・・・
ちょっと、お疲れが出てしまい
金曜日から体があまり動かなくなってしまいました 絵文字名を入力してください

とりあえず、
明日から子ども達の新学期も始まるし、
徐々に日常生活に戻ることで体も慣れてくると思うので、
出雲でのことは、ゆっくり少しずつ更新していきたいと思います。



しかし、何となく つなぎ ということで・・・・・
今日は、最近の私の疲れを癒してくれているお気に入りの歌。
ステファニーの「Changin’」を紹介したいと思います。

誰でも、変わりたいこと、変えたいこと、ありますよね。
私も自分の中の嫌な部分、情けないなと思うところなど、
変えたいところがたくさんあります。
この「Changin’」という歌は、少しだけそんな私の心を
楽にさせてくれるような、そんな曲です。

この歌は、「D Gray-man」というアニメのエンディングテーマなのですが、
このアニメ、私は全く 見たことがありません えへへ・・・
でも、子ども達が大好きなアニメで毎回欠かさず見ているのを、
たまたまいつも、家事をしながら耳にだけこの曲が入って来ていました。
そして、つい先日ゲンに
「ねぇ、この曲、ママ好きなんだけど何のアニメなの?」
と聞いて教えてもらいました。


良かったら、皆さんも聞いてみてください。
何かを変えたい、自分に何が出来るんだろう・・・と迷っていたら
少しだけ勇気が沸いて来るかも知れませんよ キラキラ

ステファニー 「Changin’」 視聴PV

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


