日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 素敵なお店 発見☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


素敵なお店 発見☆

昨日、うちから車で20分ほど走ったところにある 
とある雑貨屋さん に行きました。
前に、友達から教えてもらって2度ほど行った事あったのですが、
私はその時から、ずっと気になっていたことがあったのです。
それは、その雑貨屋さんと同じ建物内にある隣りの カフェ お茶

店頭に ソフトクリーム って大きな字で看板があったから
今度、子ども達を連れてきてあげようと密かに計画していました☆
それが昨日となったわけです。 ついでに、雑貨屋さんにも用があったし♪

初めて入るお店。
ソフトクリームが 1000円 だったらどうしよう・・・・・ そりゃ無いか えへへ・・・
なんて、ちょっとビビリながら(笑) 奥へ進むと、
「いらっしゃいませ♪」 と笑顔で店員さんに迎えられ、ひとまず ホッ kao01
目的がソフトクリームだったので、子ども達はソフトクリーム。
そして、私はキャラメルラテを注文しました♪
(ソフトクリームは、1000円ではありませんんでしたよ。笑)


なんとなくドキドキしながら注文も済ませたのですが、
アイスを待っている間、ふと横に目をやると・・・・・
なんと、そこには・・・・・・
美味しそうな  ワッフル の写真が!

「ちょっとちょっと!ゲン!見てよぉぉぉ☆
 このワッフル めちゃめちゃ 美味しそぉぉぉ☆」


・・・・・・心は弾ませていますが、とっても小さな声でゲンと話しています↑

「うわぁぁ♪本当だねぇ~ ポッ
 もっと早く気づいてたら食べてたのになぁ~!」


・・・・・・2人で一生懸命、声を押し殺して興奮しています。

「じゃあさ、この週末パパとまた来ようよ!
 パパもワッフル大好きだし! グッド


「そうだね!パパ絶対に喜ぶよねっ キラキラ



ということで、たーくんを ダシに・・・・
あっ・・・いやいや、たー君にも食べさせてあげたいということで えへへ・・・(笑)
今週末、またこのカフェに行こうということになりました グー!


ところで、注文していたソフトクリームは???

ice

子ども達、ご満悦です♪



平日だったからか、店内も混雑することもなく音楽やインテリアも落ち着けました。
このカフェ、ソフトやワッフルの他にも
季節限定の飲み物や、
私の中では 杏仁豆腐のなんとかかんとか・・・・ ←名前忘れた(汗)
がとっても気になってて、週末もし本当に行けたら
その時は、それを注文してみちゃおうっかな~と思ってます ハート



カフェでくつろいだ後は、雑貨屋さんで友人へのプレゼント探し。
この雑貨屋さんも、とっても広くてたっくさん色々なものが揃っています。
子ども達は飽きてしまうかと思っていたけど、
意外に、そこの雑貨に夢中になってて3人であっちへ行ったりこっちへ行ったりと
丸々2時間も楽しんでしまいました! ・・・・・ って、長っ!(汗)



週末、また絶対に行くぞぉぉぉ! アップロードファイル








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


