日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 実家に帰省・・・・・の記事をお休みしてチョッと♪

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


実家に帰省・・・・・の記事をお休みしてチョッと♪

今日は、今、書いている「実家に帰省」の話しを少しお休みして、
最近、驚くべき私の変化があったことを書いちゃいます!

それは・・・・・








この、私さちが・・・・・・・




















納豆食べられるようになりました☆ 

バンザーイ アップロードファイル




私の嫌いな食べ物ランキング堂々の1位 を
ずっとずっと維持していた 納豆くん
あの、とにかく ニオイ が駄目で、近くで誰が食べているだけで、




オエェェェェ~ 汗汗 汗汗 汗汗 汗汗 汗汗


一時、健康のことを考え頑張って食べていた時期もあったのですが、
逆に体調を何故か壊してしまい(下痢したりしたので・・・)
もう、納豆食べなくても死にゃしない!と半分開き直って食べていませんでした。

しかし、先日とあるテレビ番組で
「これなら納豆が食べられるよ!」というオススメの調味料で試してみたところ、







ん・・・・?アレ・・・・? 臭くない キラキラ 
しかも 食べれるよぉ 羅琉 泣き



大の納豆嫌いの私でも食べられる方法。それは、
オリーブオイル と 粗引きコショウ をたっぷり☆
これなら、臭いも気にならないし食べててもまず「納豆」って感じがしない。
イタリアンなおつまみ豆料理って感じなのです♪


もう、これで 納豆なんか怖くないぞ!

かかってこい!納豆! (笑)



納豆って、大豆イソフラボン効果で胸が大きくなったり美肌にもいいっていうし♪
そうそう!便秘にも良いのだ!

もしかしたら、私・・・・・・・・・・・











美人になっちゃうかもよ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ウフッ☆(笑)



納豆苦手な人は、是非お試しあれ グー!




スポンサーサイト

コメント

登録しました

メッチャ気になるブログですぅ~♪

エイッ! お気に入りに登録 完了♪

きよみさん

気に入っていただき光栄です。
更新は本当に気ままですが、
よかったらまたご訪問ください☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


