日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ ついに30分間回泳 本番です!

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ついに30分間回泳 本番です!

今日は、ついにゲンがずっと頑張って練習してきた
30分間回泳 の本番の日です!


なので朝からソワソワ・・・・・落ち着きが無い・・・・・














のは 私でありまして  (汗)



当の本人(ゲン)は、意外にケロっとしてまして。 ←マジで??




お昼ごはんを済ませ、12時に学校へ行く時間。

「じゃあ、行って来るよ~」
「うん、分かった。頑張ってね♪」
「うん!頑張るよ♪」
「・・・・・緊張しなくていいからね!
 ゲンの緊張はママがしっかり代わりにしておいてあげるから!」
「ん?どうやって、僕の代わりに緊張するの~?(笑)」
「だって・・・・・ママ、今朝から何回もお腹がグルグル鳴ってて・・・ 
「ママがお腹の調子悪くしてどうするんだよっ!(笑)」
「だってぇぇぇぇ~ 



そうして、
玄関の前で2人で大笑いしながら パチン とハイタッチ!
「頑張ってね!」 と見送る私に、ゲンは大きくガッツポーズをして
元気に学校へ向かいました☆


あれだけ、頑張って練習してきた30分回泳。
もし不合格になったとしても、誉めてやりたい気持ちはいっぱいなのだけど、
どうせなら頑張った成果として、合格させてやりたい親心。
今頃、泳いでるんだろうなぁ・・・・・何だかドキドキです・・・・・



あ、そうそう。
ゲンはもちろんだけど、他の同級生の子供たちも
連日、頑張っていたことはしっかり聞いていた私。
何だか急に、子ども達みんなを応援したくなってしまって・・・・・
ganbare

ゲンを見送った後、急いで
こんなもの作っちゃいました! (笑)

この裏には 「みんなガンバレ!」 と書いてあります (照)



そして、子供達がプールへ向かうバスの発車時刻。
この 「頑張れウチワ」 を持ってリリと学校へ猛ダッシュ!
ちょうど子供達がバスへ乗り込むのに間に合いバスへ向けてウチワを振りました!

「みんな、頑張るんだよぉぉぉ!!







すると・・・・・
私に気づいたゲンと何人かの子供達が、とっても嬉しそうな顔をしてくれ
手を振りながらガッツポーズをしてくれました! (みんな良い子ばかりです!)




どうか、子ども達みんなの努力が報われますように・・・・・
きっと大丈夫!みんな頑張れるよね!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


