日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ た~まや~☆☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


た~まや~☆☆

この3連休の初日
近所で花火大会がありました 
7時半くらいから、ドーンドーンと音が鳴り響き始め、
居ても立ってもいられなくなった我が家。

「よし!花火会場の近くまで歩いて行って見るぞ!」

今年の夏は、これが始めての花火見物だったので、
妙にテンションが高くなった私たち。
普通に夜空に咲く大輪の花火を見てりゃいいのに、
ついつい、
誰が一番、花火をキレイに携帯カメラで撮れるか?
を、競い始めてしまいました。



ドン!ヒューヒュルヒュル・・・・・・・
バ~ン!
 (花火音)


ゲン 「やったぁ!これ、なかなか上手く撮れたよ!」
さち 「いや、ママの方がキレイに撮れたはずだね!」

二人で盛り上がる中、たー君が1人、なぜか悪戦苦闘しています 

「あれぇぇぇ  どうして撮れないんだろう?? 


「携帯カメラはタイミングがズレるんだから、早めに撮らなきゃよ!」
「分かってるんだけど・・・おっかしいなぁ・・・・」


そうこう言っているうちに、ドンドン花火が上がっています。
「ホラ!次、あがるよ!たー君、しっかりぃぃ~ 
「よし!次はイケるぞ!・・・・・・・・・よしっ!(カシャッ!)


撮れたぁぁぁ!


「本当にぃぃ??うまくいった??」 ・・・・・わくわくドキドキ・・・・・


「あ・・・・・・・・撮れたけど・・・・・・・













看板が入った o


花火撮影に夢中になるあまり、
手前にあった大きな看板に気づかなかったそうです・・・・・・   駄目だこりゃ(汗)


結局、最後は普通に見ようぜということになりました(笑)


ということで、私が撮ったベストショットだけ♪
hanabi

た~まや~~~ 



花火って本当にキレイ☆
病気や仕事で、なかなか見られない人。
この花火で、少しだけでも心が癒されたら嬉しいです☆
今年は、あと何回、花火が見られるのかなぁ・・・・・





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


