日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 気持ちイイ~♪ 初☆体験 

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



気持ちイイ~♪ 初☆体験 

それは、まるで
小さな低周波治療器をつけられている様な
そんな感じ・・・
小さな口が、
私の体も心も癒してくれます・・・
 
 
 
初体験☆しちゃいましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魚

 
 
 
皆さん、知っていますか?
 
 
フィッシュセラピーです☆
 
 
 
 
 
 
 
ガラ・ルファという
ドイツ生まれのコイ科の淡水魚(約2センチ)が
皮膚の表面の角質を食べてくれ
肌を綺麗にしてくれるのだとか01
前から、テレビやメディアでたまに登場し
興味はあったけど、まさか浜松で体験できるなんてハート
 
詳しくは、コチラ
http://www.healing-square.jp/fish.html


私の横で「したい~♪」とうるさい子ども達。
息子は少し手にアトピーがあるので、
店員さんの計らいで、少しだけ
私がセラピーを受けている水槽の中に
息子も手をつけさせてもらいました。

「うへへへぇ~♪くすぐったいよぉ♪」
 
息子、大喜び。
・・・娘、ふてくされ(汗)


10分ほどのセラピーでしたが、
なかなか気持ちよかったです。
ガラ・ルファちゃん達を家に連れて帰りたかったです(笑)

前に、テレビで
顔をそのガラ・ルファ達がいる水の中につけたら
ガラちゃん達が、その芸能人の鼻の穴を集中して突いていたけど(笑)
角質をとってくれるのなら、
私なら手より足をつけたかったなぁ~
・・・かなり硬いカカトを持つ私です(汗)


そこのフィッシュセラピーを受けたところでは、
耳かきエステもしているらしい。
これも、メディアで見たことあるけど
好奇心旺盛な私は
珍しいものを、とりあえず一度は体験してみたい性分。
どんな感じか、またブログで報告したいと思いますちな♪











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yonefamily.blog100.fc2.com/tb.php/19-2fc8c8e4

 BLOG TOP 


