日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 暑すぎだよぉぉぉ(汗)

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



暑すぎだよぉぉぉ(汗)

昨日の浜松・・・・・・・・



37度だったんだってぇ 汗汗汗汗
・・・どおりで暑かったはずだよ・・・(大汗)


まぁ、暑そうだったので
昨日は一日、家にひきこもり!って決めてたのですが、
たー君がお仕事だったため、昼間にお弁当を届けるべく、
ちょっとだけ、外に出てみた!
しかし、そこは・・・・・ 灼熱地獄 めらめら めらめら めらめら



なんじゃぁ、こりゃぁぁぁぁ がっくり



風が熱風なんですよ!それに、地面からもジリジリとした熱さが・・・
もう、脳みそが溶けそうでした えへへ・・・
でも・・・浜松って、まだ梅雨明け宣言してないと思うけど???(どうなの?)




※どうでもいいけど、1ヶ月後に親戚の結婚式が控えている為、
パーティドレスを着る予定の私は、ただ今 「日焼け厳禁」です。
こんな暑い日がこれから続くと思うと・・・
一体、どれだけ日焼け止め塗ったらいいんだよぉぉ~ムカムカ








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


