日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 順番待ち

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


順番待ち

今日は 愛犬モモちゃん のお話です ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

モモはですね、私が言うのも何なんですが、
実に・・・TKY(Tとっても K空気が Y読める)なのですピース ←使い方ヘン?(笑)


私はいつも、たー君が家に帰ってきた時、
「今日も一日、お疲れさま~☆」 という気持ちを込めて
ハグハグ(抱擁)するのですが、
その間、熱~い視線が私達をさしてきます・・・・・・・・

momoko


ジーーーーーー・・・・・・・・
私の足元でピクリとも微動だせずに待っている。


そして、私とたー君のハグハグ時間が終わって離れると、

待ってました! とばかりに、たー君のもとへ!





「パパ、おかえり!アタシ待ってたのよぉ ハート
と言わんばかりに、たー君の足元にまとわりつく えへへ・・・
すると、たー君もモモちゃんのそんな大はしゃぎっぷりが嬉しいのか、






「おぉ~よーしよしよし heart0 と ムツゴロウさん化(笑)


これが、毎日なんです えへへ・・・ ・・・もしかしたら、前にもブログに書いたかも?



そこで先日
この、たー君と私の抱擁後のモモの行動が一貫性があるのか?
試しに何度か繰り返してみました。
モモを玄関まで連れて行って
私とたー君がわざと「お疲れ~♪」と抱擁する。
すると、何度そうやっても、やはり私の抱擁時間をきちんと待ち、
終わるやいなや、たー君に猛ダッシュしてジャレる・・・・・・・だったのです。

モモちゃんスゴイ!
ちゃーんと、順番待ちが出来てるってことですよね キラキラ



あと、モモちゃんは
「おやすみなさい♪」というと、きちんと自分のベッドへ行きます。
”まだ、寝たくないのになぁ~”って顔をしながらウロウロすると、
私の声色が、
「モモちゃん、おやすみなさいだよ~」と、やや怖くなってくるので、
そうなると、しょうがなさそうに子ども部屋へ移動します(笑)
本当に、空気がよく読めるものだと感心しますね。


もう、人間より人間っぽい?モモちゃん(笑)
今、ゲンに遊んでもらおうとしてるのか?
ストーカーのように、後を追っておりますぅ 絵文字名を入力してください



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


