日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ ゆ・・・指がぁぁ~

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ゆ・・・指がぁぁ~

今日は、引きこもりになりそうです・・・がっくり

だって・・・ だって・・・ だって・・・








asi



痛いんだもぉぉぉん!!! 大泣き


昨夜、まぁ、いつものことなんだけど
ボーっ と歩いてたんでしょうねぇ。
目の前を歩いていたリリが急停止したのを避けきれず

ドンッ! グキッ! 痛ぁぁぁ!



「ママ、大丈夫~!?」
「うっ・・・・・だ、大丈夫だよ・・・リリは大丈夫?」
「リリは、全く痛くないよ!」

この時は、リリのかかとにぶつけたとは思ってなかったので、ちょっと焦りました。
だって、私の方はというと息が止まりそうなくらい痛かったから!


「良かったぁ・・・ははは・・・えへへ・・・



タンスの角で足の指をぶつけるのって、よくありますよね?
特に小指!しばらく、動けなるってもんですが
意外に大丈夫だったりするんです。
だけど・・・
足の中指って、小指より弱いのか??
メチャメチャ紫色に内出血して、少し動かすだけでチョー痛い!
もしかしたら、骨がいくらかヤバイかも・・・と思ったのですが、
ビンゴだと怖いので湿布を貼って今、様子を見ています。


普通に歩いてても痛いし、立っててもまっすぐ立てないし
今日は、おとなしく自宅Wiiでもしときましょうか 絵文字名を入力してください
今日は久しぶりに、コアリズムでもして体を動かそうと思っていたのに
くやしいですっ! ←ザブングル風に言って下さい(笑)




スポンサーサイト

コメント

お大事に

なんと、きれいな足がかわいそうなことに・・・
気をつけてくださいよーー
ママが怪我、病気すると家庭がまわらないというより
暗くなるから。ママはやっぱり家族の太陽だもん。
お大事にね。

じゅんさんへ☆

ご心配、ありがとうございます!v-238
いやぁ、本当に痛かったですよ。ちょっとずつ治ってきていますけどねv-353
私がたまにケガしたり病気したりすると、夫も子ども達も
本当によく介抱してくれるんですよ(笑)
ぎっくり腰した時などは、子ども達はとっても手際よく私を寝かせてくれましたし☆
そんな時、家族の愛情を感じますv-354
ちょっと甘えちゃったりもしますけど(笑)
でも、やはり母親は頑張らないと!って思ってしまいますね。
「ニコニコ太陽」になれるよう頑張ります☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


