日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 出たぁぁ!さわやかぁぁ!

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


出たぁぁ!さわやかぁぁ!

昨日、秘密のケンミンSHOWを見てたら
出ました!ついに出ました!

「静岡県の中心で愛を叫ぶ」 の中で


炭火焼き さわやか  ですキラキラ
さわやかのHPはコチラ


静岡県民なら知らない人はいないと言われるほど、
とっても有名な ファミレス(と言っても、ハンバーグとステーキが主)で、
私達家族も、浜松に来て今までに2回行きました。
・・・って、たったの2回かよっ!と叱られそうですが、
とっても人気のお店なので、いつもいつも行列なんですよ sn
もう、夕方の5時くらいから人がたくさん並んでて
「あの人達は、もう夕食なの~!?」って思うくらい。

さらには、
うちのたーくんは、何故か浜松に来た当初、
さわやか の前を通った時に、
多分、たまたま外国の人が入っていったのを目撃して以来、ずぅーっと
「あそこは、外国の人が経営しているのかな?」とか
「お店に飾ってあった写真が外人だらけだった」とか
「僕たちが行けるようなところじゃないのかも知れない」とか
わけの分からないことを言っていて
その度に、私や子ども達が
「そんなことなかったよ!日本人がいっぱい並んでたもん!」とか
「外国の人が経営してるんなら”さわやか”なんて名前にしないでしょ!」とか
とにかく、
何故かたーくんは「さわやか」を警戒(?)していましてえへへ・・・

・・・たーくん、もしかして外国人恐怖症?(笑)


そして、やっと初めて「さわやか」に行ったのが数ヶ月前。
牛肉100%でハンバーグを作っているので、
中がなんと!ほぼ生焼けなんです!
だけど、それがまた柔らかくてジューシーで・・・美味しいぃぃ

こうして、
炭火焼さわやかデビュー をした私達。

やっと、静岡県民になれた気分でした キラキラ


炭火焼さわやか さんは、
あの、長澤まさみちゃんや、羞恥心の野久保直樹くんも
テレビで「美味しい」と言ってただけあって、本当に有名です。
(浜松市内だけでも12店舗あるんだよ☆)

だから・・・・・

浜松に遊びに来たら連れてってあげたい場所heart0
に(勝手に)認定いたしましたぁ☆


今後、島根から遊びに来るお友達の皆さん!
「さわやか」に一緒に行こうねぇぇぇ♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


