日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 雨ばかり・・・こんな日は☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


雨ばかり・・・こんな日は☆

あああぁ~♪浜松ぅわぁ~♪
今日もぉ~♪
雨ぇだあったぁぁ~うぁ~♪
(クールファイブ風←古い?笑)

去年の梅雨は、わりと雨が少なかったような印象でしたが、
今年の浜松は、連日雨模様 雨
買い物に出たら、ショッピングセンターの駐車場入り口から大渋滞で、
誰もが雨の日は行くところが無いんだなぁ~と実感・・・・・
子ども達も車の後部座席で
「どこか行こうよぉ~なんかつまんなぁ~い!」とブーイング。



と、そこで考えた! こんな日は・・・・・・・



「うちに帰って皆でWiiしよっか♪」 と、たーくん提案。
「いいねぇ~♪そうしよう、そうしよう!」 子ども達大賛成。







と、いうことで・・・



アップロードファイルWii杯スポーツ大会開催ですアップロードファイル イエ~イ ピース





家に帰った私達。まずは、Wii Sports で ボーリングです!

しかし・・・・・
やはり我が家は体育会系なんだなぁ~
たーくんもゲンもリリも、もちろん私も、



負けてたまるかぁ~!!の勢いです 汗汗
たかがゲームで、しかも子ども相手に、たーくんも私も
まったく容赦なしで、本気モード えへへ・・・


家中で響き渡る、ボーリング場なみのノリ アップロードファイル


うぉりゃぁぁぁ~!絵文字名を入力してください
イェ~イ!ストライクぅぅぅ~!ピース
あぁ~汗汗おしいぃぃ~汗汗


※注意・・・ここは普通のマンションです。静かにしましょう





たった2ゲームしただけですが、かなり疲れました えへへ・・・
ゲンがとんでもなくグッドなスコアを出しましてね。
なんと、240です!
子どもに負けてたまるか!と大人気ない私とたーくん。
本気モードに拍車がかかり、ついつい頑張りすぎてしまいまして・・・・・
・・・・・・腕が筋肉痛になりました がっくり




この後も、テニスやゴルフまでして盛りだくさんで家族で楽しみました にこ

任天堂さん ありがとう キラキラ Wii 楽しいよ♪


私の誕生日プレゼントとしてゲットしたWiiですが、
雨の日にこんなに楽しめるなんて♪
雨でも、それはそれでいいかもぉ~♪と思える一日でした☆









スポンサーサイト

コメント

Wii、大活躍ですね!私も前持ってたのに手放しちゃったんですよね~また欲しくなってきちゃいました。特にWii fitが気になる・・・。

↓下のほうの記事にあった、坂東さんの講演、いかがでしたか?
素敵な方ですよね~。テレビに出演されてた時の嫌味のない上品さ、しかも人間味あふれる人柄がにじみ出ていて、見習いたいなって思っているんです。まだまだ程遠いですけどね^^;

わらビームさんへ☆

久しぶり☆育児頑張ってるみたいだね☆
WiiFit、いいよねぇ~♪私も欲しかった。でも売り切れてたv-356

坂東眞理子さんの講演会、とっても良かったですよぉ~☆
あのブログの後バタバタして講演会のことアップ出来なかったけど、
本当に為になる話しが聴けて、嬉しかったです☆
坂東眞理子さんの講演会で一番印象深かった一言は
「当たり前のことを当たり前にすること」ということ。
今、当たり前のことが出来ない人が多いんだって。
例えば、挨拶。するのが当たり前な事なのに、
身内だから・・・とか、忙しいから・・・って理由で
省いてしまうとか・・・
改めて、身が引き締まる思いがしました。

「こんな人になりたい」って理想を掲げることは、とても良いことらしいですよ☆
そう思うことだけで、確実に努力をしていることになるって。
お互い「素敵な女性」になれるよう、頑張りましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


