日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ あっという間に金曜日

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あっという間に金曜日

今週は、何かと忙しかったさちでございます。
ブログを書く時間くらいはあったはずなのに、
ちょっと怠け癖が出たっちゃー出たかなぁ~ハハハ えへへ・・・ スミマセン(汗)

火曜日は、リリの学級で 「町探検」 なるものがありまして、
生活科を利用して、この付近を探検 (ただ歩くだけだけど) してみるってもので、
子ども達だけじゃぁ危ないぞということで、有志の保護者が付き添ったってワケです。

学校付近だけとは言っても、校区がメチャ広くて
子ども達が行って見たい!ってところを中心に歩いたもんですから、
ざっと2時間、歩きっぱなし! (もうちょっとコースを考えて欲しかった・・・泣)
梅雨の中休みで雨は降らなかったものの蒸し暑さが残るこの日。
大人も子どもも汗だくになって歩きました 汗汗

一応予定通り午前中にこの「町探検」が終わり、
そして午後。今度は、久しぶりに「お仕事」をしました☆

仕事内容は、細かく言えないけど
じゃじゃ~ん!
今度、浜松のとあるフリーペーパーに私、載っちゃいまぁすキラキラ
記事が出たら、その時またブログにアップしますね♪



と、火曜日は一日中、動きっぱなしの出かけっぱなし。
そのおかげか???
翌日、水曜日には1日人間ドック (お昼ご飯つき♪) を受けたのですが、
血液検査の結果、中性脂肪 が基準値を下回ってましてピース
「メタボじゃないですよグッドと太鼓判を押していただきました☆
健康優良児・・・いやいや 健康優良大人ってことで、
これからもバリバリいきますよぉぉ もりもり



火曜日、水曜日と忙しかった私。
昨日、木曜日は・・・・・あれ?私、何をしてたっけ?


・・・忘れた  っつーか思い出せない がっくり

体は健康でも、「脳」に問題あり?

や・や・や・やばいです えへへ・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


