日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ やっぱりサボっていました(汗)

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


やっぱりサボっていました(汗)

あまりテレビ(昼の情報番組)を見ない私だけど、
ネットのニュースで、
女性お笑い芸人の
「くわばたさん」がコアリズムでウエスト20センチ減

なんてのを見て知り、驚きました。

だって、コアリズムって
私が4月のあたまにこのブログで紹介した
あの コアリズム ですよね? 詳しくは→コチラ
なんでも、今あのコアリズムDVDが売り切れ状態なのだそうです!
(さすが、芸能人からの情報発信だと影響がスゴイ☆良かった早く買っといて♪)



私のブログを読んで、妹から
「私もしたいから送ってちょ☆」と言われたのだけど、
私が
「送ったら私が出来ないじゃん!」と言ったら
ちゃっかり数日後にゲットしていた妹。
もともと、私よりも努力家なので
私が必死になってやってた 基本プログラム 
妹は
「基本はとばして上級編からしてるよ~☆」と言い、
私はヘロヘロになって頑張ってたのに、
妹はというと、
「コアリズム楽しいぃぃぃぃアップロードファイル
とばかりに ノリノリ でやってるそうです えへへ・・・
そして、それなりに成果も出てきているとか。



確かに、あれだけ腰をフリフリ&グルングルン回せば
ウエストくびれるでしょー(笑)

・・・・・って、やけに他人事のように言ってないかい?私。




はい・・・・・最近、またサボり気味です えへへ・・・





でもね、気が向いた時はしてるんですよぉぉ ピース 
まったくもってマイペースです(汗)



ご飯たくさん食べた時には、
「こりゃ、
コアリズム5回しないといけないなぁ!あはは~♪」 


今や口癖です えへへ・・・




これから、暑くなっていくし
コアリズムをすると本当に汗が半端じゃないですから、
ダイエットしたい人には、本当にオススメですね。
※私なんて、コアリズムを始める前と後では
身にまとっている服の状態が違います。
(コアが終わったときには、ほぼ全裸状態です・・・・・笑)


とりあえず、せっかく流行を先取りしたので
サボらずに頑張りましょうか もりもり

みなさん、応援よろしくお願いします☆



スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


