日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ お土産候補

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お土産候補

先日、テレビを観ていたら
「静岡の迷珍グルメ」として

めらめら激辛カレーラムネめらめら

ってものを紹介していましてね。

珍しもの好きな私は、
「うわぁぁぁheart0これ、飲んでみたいぃぃheart0って思い、
HPで生産会社をつきとめたので
お取り寄せしようかとまで思っていました。


ですが、ひょんなことから、
先日、その 激辛カレーラムネを発見! 
(ちょっと離れたスーパーで見つけた)

迷わず ゲット グッド

ramune



数ヶ月越しの念願叶って、ついに試飲・・・・・
さて、どんなお味なのでしょうか・・・・・・・・










一口ゴクリ・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・ん?













か・・・辛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ めらめら めらめら めらめら めらめら めらめら

kara


さすが、激辛って言うだけあって
メチャメチャ辛かったです・・・・汗汗
写真を見ても分かるでしょうが、
画像編集してもなお、思い切り 森進一顔 になってます えへへ・・・
(※決して、「おふくろさん」など歌っていません・・・)



一口飲む前に、すでにカレーのにおいがして
何となく予感は出来るのだけど、
ラムネを飲んでるって言うより、
やはり、カレーの炭酸を飲んでるって感じかなぁ。
テレビでは、これ飲んでた芸人さんが
「結構、コレありだね☆」と言ってたけど、
私的には・・・・・辛すぎて ギブアップ してしまいましたえへへ・・・
(製造元さんゴメンなさい・・・汗)




でも、話題性は充分あるんじゃないかなぁ。
私はもともと辛いのが苦手なので、
辛いのOK!って人なら、それなりに楽しめるかも☆
(もしくは、罰ゲームにも使えるかも・・・笑)




で・・・・・コレ今度、島根に帰るときに
お土産にしちゃおうかと思ってるんですけど、
みんな喜んでくれるかなぁ? アップロードファイル

是非トライしたい! って人は、ご一報くださいね キラキラ




スポンサーサイト

コメント

このラムネ、テレビか何かで見かけたことあります!
う~、飲んでみたい!!
飲める自信はないけど、怖いものみたさ、みたいな…。

是非トライしたい!!

さちちゃん、帰省の際にはよろしく~☆

みちさんへ☆

みちさん、辛いもの大丈夫だったっけ?
怖いもの見たさ・・・それそれ、それだったのよv-356
大変なことになったけどね(笑)

静岡でしか手に入らないようだから、
島根に帰るときは、お土産として買って帰るよ☆
お楽しみぃぃぃ♪

とうとうチャレンジしたのね(笑)

ちなみに私はわさび味ラムネを出雲帰省の際に手土産として持って行きました(爆)

余談ですが、普通のカレー味ラムネは飲みきりました!!

J太ママさんへ☆

前にJ太ママさんから「わさびラムネ」を教えてもらったでしょ☆
あれから見つけて飲んでみたら、あれは結構美味しかったし
完飲できたのよん☆
でも・・・この激辛カレーラムネは・・・ホントに辛い!
普通のカレーラムネは、今度挑戦してみるわ☆
静岡って結構、面白いものがいっぱいあるかも~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


