日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 盛りだくさんな週末でした

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


盛りだくさんな週末でした

この週末、ちょっぴり贅沢なホテルに泊まってきちゃいました キラキラ

浜松で初めてお友達になったYちゃん。
そのYちゃんの実家のお父様が、あるホテルの一室のオーナーで、
お父様が会員なので、
会員価格でお泊りできちゃうっていうのは前から聞いていたのですが、
Yちゃんから
「一緒に泊まりに行こうよ!」とお誘いがあり、
YちゃんとYちゃんの子ども達二人、そして私とゲン、リリの計6人
2家族で泊まりに行っちゃいました☆
(※たーくんは、お仕事の都合で駄目でした)

そのホテルのお部屋、
スイートルームみたいになっていて、
一部屋になんと和室と洋室が仕切ってあり、
12畳ほどのリビングもあるものだから、チョー贅沢!
浴室にはジャグジーもあり、なんとテレビまで! 


とにかく、ホテルに着いてから常に

「うわぁぁぁ!」 とか
「すっご~~~いぃぃぃ!」 とか



どこの田舎モンだよっ! 


って思われそうなほどのリアクションの私達家族 えへへ・・・
(まぁ、田舎者ってことは否定しませんけどね・・・・・汗)



建物自体も白亜の宮殿といった感じで、
ちょっと浜松に居るとは思えないほどセレブチック。

「なんか、どこかのリゾート地に行ったようだねぇ~」と感心する私に、

「ちょっと現実逃避したいときにはココに来るんだよ☆
 他の友達も、よく使ってるし
 島根から友達よんだり親戚来たりしたら、ここ連れてきて上げたらいいよ☆
 事前に連絡くれれば、お父さんに言っておくからぁ♪」

だって!
今、ブログ読んでる友達よ、聞いてるかい?(笑)
浜松に来たら、白亜の宮殿が待ってます(笑)





そんなこんなで、
夜、子ども達が寝静まってからは、女二人
お菓子を広げて、くっちゃべりタイム!
つかの間の、修学旅行気分を味わいました(笑)


さて、翌日は6人で
「うなぎパイ工場」を見学に行きました!
浜松といったら うなぎパイ キラキラ
浜松を代表する名産品とあって、どんな工場だろうとワクワク気分・・・・・
しかし、意外と・・・・・しょぼかった・・・・・です sn
(工場の方、ごめんなさい・・・汗汗
だって、見学ルートスタート!から
歩いて歩いて・・・・・



歩いて歩いて・・・・・






終了 (この間、約10分)なんだもん!

まぁ、ちゃっかりお土産の「うなぎパイ」は頂いて帰りましたけど(笑)

ガッカリ気分を盛り返すべく、
その後は、近くの遊園地(浜名湖パルパル)へ遊びに行きました。
そこで、仕事を終えて駆けつけた、たーくんと合流!
子ども達、久しぶりのパルパルで大はしゃぎ~☆

何かと盛りだくさんな週末でした☆



しかし・・・・・
週末にこんな風にイベントがあると、週明けにドッとお尻が重くなる私・・・・・
今日は、ひきこもりDAYか・・・・・? えへへ・・・







スポンサーサイト

コメント

密かに浜松行きの計画をたててるみちです。
どこへ行っても宿泊先が一番の問題となる我が家。
これで浜松での宿泊先は決定かしらv-353
お友達のYさんには島根の海産物をど~んとお送りするので、浜松に行ったときには是非是非お願いいたします☆
楽しみだな~どんなホテルなんだろv-344
すっかり行く気になってますわv-315

みちさんへ☆

みちさんちのような、大家族には
もってこいの宿泊先だよ!(笑)
だって、和室あるからチビーズOKだし
洋室もあるから、みちさんもゆっくりできるはずv-426
私まで楽しみになってきた!v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


