日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ うぃ~っす!(Wiiっす)

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


うぃ~っす!(Wiiっす)

Wii が我が家に来て5日が経ちました。
まぁ、予期していたことですが
毎日毎日、子ども達から

「ママ、今日 Wii してもいい~? あ
と、可愛い声でお願いされてます えへへ・・・
しかし、ここで 「いいよぉheart0 と簡単に言っていては甘くなるばかり!
そこで、鬼母の私。

「洗濯手伝ってくれたらいいよ グッド
「そこ、掃除したらいいよ グッド


と、交換条件付き で OKグッド をして、
何かにつけ家事を手伝わせています ピース
もし、そこで文句を言おうものなら


「だって、ママの Wii だもぉぉぉ~ん jumee☆DaNcE1


これで グゥ~グッド (エド・はるみさん ありがとう)

しばらく、これで子ども達をコントロール出来そうです jumee☆peace1



さて、知らなかったのですが、
Wiiって本体の中に Mii (ミィ~) っていう
似顔絵作成ソフトが入っているんですね☆
今、私はその Mii にハマっています キラキラ
家族の似顔絵作成はもちろん、テレビに出る人や架空の人まで
色々作るのが楽しくってしょうがない!heart0

そこで・・・・・・・






私が作った お気に入り似顔絵がコチラ絵文字名を入力してください

パイカリ


さて、この人は誰でしょう?




さらに、コチラ

さーん


さて、この人は誰でしょう?
コレに関しては・・・・・なんかグレート義太夫っぽいけど 絵文字名を入力してください








正解は、パイレーツオブカリビアンの ジャック
そして、二つ目は、 世界のナベアツ さんです (笑)


いかがでしょうか えへへ・・・
※誰かリクエストがあったら作りますので、コメントによろしくです グッド



今日の我が家。
雨降りなうえに、たーくんがゴルフでいない・・・・・大泣き
なので、Wii に遊んでもらいたいと思います アップロードファイル


スポンサーサイト

コメント

いいな~!Wii!!!
私も欲しい!!!
でも買っちゃったら、間違いなくお母さんが一番やっちゃうねw
しかも、家事ほったらかしとかになりそう(;´Д`)

ナベアツの似顔絵、私は宮史郎さんに見えてしまったよ…。
え?宮史郎を知らない?
そうだよね…年がバレちゃうわ…(´▽`*)アハハ

瑠璃さんへ☆

そうなのぉ、瑠璃さん!
ゲーム関係は買ったら最後、「私」がハマってしまうの分かってたから、
それを口実にずっと買い控えてたんです。
まぁ、案の定、子ども達と盛り上がって
「うわぁぁぁぁ!もうこんな時間!ご飯作らなきゃ!」
なんてことはよくありますv-356

宮史郎・・・・・知ってますよv-355
確かに・・・・・似てる・・・・・v-399
どこをどうしたらナベアツになるんだろう???
頑張ってみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


