日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ イチゴ☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



イチゴ☆

確か去年の今頃は、
引きこもりついでに家庭菜園でも始めようと言っていた頃で。
はつか大根の 「はっちゃん」 や、
小松菜の 「まさおくん」 と挌闘していたのが、懐かしい今日この頃です キラキラ


あれから、10月に
今度は、イチゴの苗を植えて 「春にはイチゴ狩りをするぞ!」と
ブログに書いていたのを覚えているでしょうか・・・・・ 
その時のコトは、 コチラ (10月ブログ・・・ベランダ栽培より)

あれから、もうすでに7ヶ月。
「春」というより、もうすでに「初夏」を感じる日々ですが汗汗
あの 「イチゴイチゴ どうなったかって・・・・・・・?






絵文字名を入力してください ただ今、こうなってまぁ~す☆
イチゴ畑


見えますか?小さな赤いものが見えるでしょ♪

イチゴアップ




栽培主に似て、のんびりと育ってくれているようです えへへ・・・

イチゴイチゴ農家さんでは、もう、すっかりシーズンを終え
我が家は、今年もイチゴ狩りに行けませんでした 絵文字名を入力してください

「春は、我が家でイチゴ狩りだぁぁ!」 なんて言ってましたが、
狩るというより 「つまみ食い」 になりそうです えへへ・・・

しかし・・・もう少し赤くなってくれるといいんだけどなぁ~・・・・・






イチゴついでに、もう1つ イチゴ
ちょっと前なんですけど、
先日、スーパーで買ったイチゴの中に・・・・・・・こんな イチゴ がありました キラキラ





いちご






ハート形のイチゴです ハート

横長なハートがまた、可愛らしさ倍増です ハート





ハート形って、よく見ると
2つのマルが合わさって出来てるようなものなんですねぇ キラキラ
誰かと会話をしたり、コミュニケーションとることで
ハートが生まれるってところでしょうか・・・・・ ← ちょっとキザっぽい?(笑)
手と手をとりあって 手をつなぐ ハートを増やして ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もっともっと、世の中が平和になればいいですね キラキラ




・・・・・と、ハート1つでちょっとセンチメンタルになった さちでした えへへ・・・





コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


