日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 楽しかったGW ~私の誕生日プレゼント編~

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


楽しかったGW ~私の誕生日プレゼント編~

先日も、私の誕生日のことはブログでアップさせてもらいましたが、
翌日は、なんと夫のたーくん体調を崩してしまい・・・・・
(誕生日の夜、飲み過ぎたからか?・・・いえいえ、風邪でした えへへ・・・
それに、浜松まつりもあったりで、何かと忙しく
私の誕生日プレゼントアップロードファイルを買いに行くのが、延期状態でした。


「何か欲しい物ある?」

4月から、何度もそう聞かれていた私ですが、
今年は本当に特に欲しい物が無く、その上、金庫番の私としては
先月の車検代が意外にかかってしまった後だったので、
家族みんなが喜べるものなら、何でもいいって感じでした。
とそこへ、たーくんからの提案

「じゃあ、ママの誕生日プレゼント、今年は・・・・・
 Wii にしよっか キラキラ


やったぁぁぁぁぁ! ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 ↑ 子ども達は、間違いなく大喜び!


私の誕生日プレゼントとはいえ、自分達も出来るのは確実なわけで、
子ども達が大喜びする姿を見たら、もう嫌とは言えないでしょう えへへ・・・
しかし、私には秘策があった・・・・・

「じゃ、ママの Wii なんだから、
 ママの許可無しでは使ったらいけません。それでも、いい?」


一瞬、考えた様子の二人だったけど

「わかったぁ!大丈夫!約束守るからっ チューリップ




交渉成立 です 手をつなぐ



と、言う事で
いつも行く、ショッピングセンター(イオン市野)に Wii を買いに行きました!
Wii本体 と、初めてのWiiパック 
2つあわせて お買い上げ~ オンプP2
私以上に、子ども達がニッコニコです ポッポッ





「はい、お誕生日おめでとう heart0」  

「ありがとう heart0 みんなで一緒にしようね グッド



その後、夕飯の買い物をついでにしていざ帰ろうと言う時、

「あ、そうだ。
 さっき Wii買ったレシートと、今の夕飯の買い物レシートで
 何回か抽選が出来るはずだよ。ママも、この間したからさ。」

「え~、そうなのぉ!やるやるぅぅ☆」


抽選会場には、スロットマシーン式の抽選マシーンが。
先日、5回抽選できるチャンスがあり、頑張ったところ
5回ともハズレでティッシュ5個貰った経緯がある私は、

「ママは、当たらないから、ゲンとリリでやっていいよ えへへ・・・

子ども達に、抽選をさせることに。
まずは、ゲン・・・・・・・・・・・

イチゴイチゴイチゴ イチゴが3ヶ揃って・・・・・4等(エコバッグ)ゲット!



スゴイじゃぁぁぁぁぁん!キラキラ


次、リリの番。


イチゴイチゴイチゴ イチゴが3ヶ揃って・・・・・またまた4等(エコバッグ)ゲット!



Wでスゴイじゃぁぁぁぁん!キラキラ


私は、5回やって5回ともハズレだったのに・・・・・がっくり



「ママも、やってみなよぉ にっこり
「ママは、当たらないからいいよぉ 汗汗
「当たらなくてもいいから、やってみなよぉ グッド



家族に後押しされ、スロットボタンを押す私。
結果は・・・・・・・・・・・・

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7!


・・・・・ん? 777?


カラン~カラン~カラン~!アップロードファイル
おめでとうございまぁ~す!!1等でぇす!アップロードファイル



えぇぇぇぇ!? えぇえぇえぇえぇ ← 私達みんなビックリ!



そして・・・・・すぐに複雑な気持ちになりました。
何故かって・・・・・1等の商品がなんと・・・・・



 Wii だったのです・・・ マジですか


「ねぇ、どうするの?二つもWiiいらないでしょ・・・・・」
「だって、当たったものはしょうがないでしょ・・・・・」
「これ、返品する?」
「いや、返品できないでしょ!これ買ったから抽選できたんだし・・・」
「じゃあ、誰かに売る?」
「えぇ~!?売っちゃうのぉぉ??・・・・・」


↑ (小声で)緊急、家族会議です orz



そして、会議の結果・・・・・

Wii


リモコン



本体を買ったお金分、ソフトとリモコンなどと交換することにしました!
家族4人みんな一緒にWiiが楽しめる事となったのですが・・・・・


ここにきて、ネガティ部 部員である私。
こんなにハッピーサプライズがあると、
この先、悪い事が起きるのでは無いかと・・・今、とっても


不安なんです コワイ・・・ 絵文字名を入力してください
とりあえず、絶対に忘れる事の出来ない誕生日プレゼントにはなりましたけどね えへへ・・・

昨日は、脳内アドレナリン放出状態の一日でした☆








スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


