日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 母が頑張った日☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


母が頑張った日☆

本日は、何よりも 母に感謝 しなくてはいけない日です キラキラ

母の日?いえいえ、まだ早いっしょ 汗汗

今からさかのぼる事、30・・・・・数年前
母が頑張って私を産み出してくれた日。
つまり、本日







私の、 Birthday なのでございます アップロードファイル
おめでとぉぉ~っ?heart0 (笑)


ついでに言うと、
あの ベッカム様 も本日、誕生日でございます! アップロードファイル
さらに、ついでに、
女優の 夏木マリ さんも今日が誕生日なんだってぇ! アップロードファイル


もしかして・・・・・




5月2日生まれは・・・・・








美男美女が多いのかも ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 
イテェ~!とんかちムカムカ ゴメンなさい 汗汗





ちなみに、
5千円札の女性  樋口一葉 や   ・・・んー女流作家、憧れるぅぅ☆
おにゃん子クラブの育ての親  秋元康 さん   ・・・多才な人ですよね☆
元横綱の  武蔵丸光洋 さん   ・・・よっ!横綱☆ も同じ5月2日生まれたんじょうび!





もう、みんなまとめて おめでとうだぁぁぁぁい!!!たんじょうび!




そして、
私は自分が母親になってからというもの、あの出産の大変さを知ってしまったので、
毎年、自分の誕生日には母に感謝の電話を入れるようになりました。
今日も、さっき電話をしたのですが・・・・・・・・

「あ、もしもし?お母ちゃん?」
「あ~さちかね にっこり
「うん。今、電話、大丈夫だった?」
「あ~もう、今、てんてこ舞いでねぇ~ 汗汗
「忙しかったの?」
「もぉぉ~次から次から色々と仕事が入ってねぇ~!はっはっは~」
・・・・・いつものように、豪快に電話で話す母

「今、さちから電話が来て、ふっと思い出したよぉ。
 今日、誕生日だったねぇ~
 コロッと忘れとったぁ。ハハハ~っ!」


豪快過ぎです、お母ちゃん えへへ・・・




私の誕生日も、コロッと忘れてしまうほど、毎日、忙しくしているらしい母 (笑)
でも、健康だからこそ忙しい毎日を送れているわけで・・・・・・・


「あまり、無理しすぎないように、適当にしなきゃだよぉ heart0

「はいはいはい ピース 大丈夫、大丈夫☆ そっちもねぇ~グッド



母は、いつもこんな感じです えへへ・・・
朝4時から老人ホームの給仕の手伝いの仕事を始めたばかりで、
体力的にも、キツイこともあるはずなのに、いつもこの調子。
きっと、私に心配かけまいと、母なりに気を使ってくれているのかな?
私も、母を見習って頑張らなきゃなぁ もりもり


ということで、
今日も元気に頑張りまぁ~す! 今日は何しよっかなぁ~ heart0

あ・・・・・やばい!

免許証の更新 忘れてたぁぁぁぁ! マジですか
 




スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとぉぉございます★★
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
お母さんに感謝かぁ…凪もそーせんといけんなぁ…(´・ω・`)
ぢゃぁ、今日ゎケーキ食べますかぁ??

168㌢っ?すごぃですねぇ~!!!!
選手になれそーですょお★

あら!お誕生日おめでとうございます!
ホント、子供を生んでからというもの、母の苦労が身に染みてわかるよね…。
自分がいかに親不孝だったか(;´Д`)
(いや、さちさんは親不孝ではなかったですよねw)

免許証の更新、私は今年の始めに行ってきたよ~。
年とともに写真撮るのがイヤになってくるw

凪沙っさんへ☆

ありがとぉv-10
ごめんね・・・例のごとく、お返事コメントになると
何故かパソコンがフリーズして、
なかなか、返レスが出来なかったわ・・・v-356
やっと、お返事できてホッと安心v-344

168もあると、デカ女って言われてたから
私としてはチョーコンプレックスでしたv-355
社会人になって、何故か1センチ増えたのも謎・・・v-356
凪沙さんは、これからも伸びそうですねぇv-345

瑠璃さんへ☆

ありがとうございますv-346
母は、私にとっては偉大そのものです。
何でも出来る素晴らしい母親・・・という意味ではなくて、
何でもプラスに考えて明るく生きているのがスゴイ!ってそう思うのですv-353
私がヒドク落ち込んだ時も、
「頑張れなくても、生きてくれているだけで親孝行だよ」って
言ってくれたときは救われました。

免許証更新、まだ行ってないんですよ・・・v-356
本当に、いい加減に行かないとですv-355

PC大丈夫ですかぁ??
調子が悪くなるとか...泣

でも168㌢ってすごぃですょ★
それを長所にしたら良い事いっぱいです
ょお~(◎P¨q*笑)
社会人になって伸びるのもすごぃーー-!!
びっくりですわぁっ♪
凪もまだ伸びたいなぁ~!!
さちさんの子供さんもきっと大きく成長する
でしょぉねぇ~(♭'v`*)良いなぁ-☆彡

凪沙っさんへ☆

まったく、どうして伸びちゃったのか?v-356
どうしても、猫背になってしまって
背が高いことがどうしても私の中ではコンプレックスなのv-406
でも、頑張って胸を張って歩く努力はしていますよv-392
浜松には知らない人の方が多いから、
半分、開き直って(笑)
子ども達は、標準より少し背が高いみたいです。
大きくなるのかは分からないけど、
元気に育ってくれればそれでいいかなv-346

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


