日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 夫婦の歩き方

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


夫婦の歩き方

昨夜、久しぶりに 焼肉 を食べに行きました rice
(お家焼肉とは、やはり違いますねぇ~ キラキラ  いっぱい食べちゃいましたよ ピース


いや、今日は焼肉の話ってわけじゃないんだった絵文字名を入力してください

そこで、偶然、普段から近所で仲良くさせてもらっている
Mさんという、私の母よりも少し年が下くらいのおばさんと会ったんです。


「あら~こんばんわ!Mさん!にっこり こんな所で、偶然ですねぇハート

「アラ、さちさん!大丈夫なのぉ~?えぇ

「大丈夫って・・・・・私が・・・ですか??」


Mさんが心配そうに、私の顔をのぞきこんで来ました。


「私は見ての通りバリバリ元気ですけどもりもり どうしてですか?」

「いやぁ~、さっき家の近くで見かけたとき
 ご主人に支えられながら歩いてたから、
 体調が悪いのかと思って心配してたのよぉ」



・・・・・私、体調悪かったっけ??たーくん(夫)に支えられてた・・・??
















も・・・もしや・・・・・あの時か・・・・・?












私と夫のたーくんは、
日頃よく手を繋いで手をつなぐ歩くのですが、
昨夜は、少々仲良しモードで、
たーくんが私の腰に手を回して、二人で肩を並べて歩いていたんですheart0
が、どうやら・・・・・その様子をMさんに見られていたらしい・・・・・えへへ・・・




「あぁ~あはは えへへ・・・
 ちょっと、ふざけていただけですよぉえへへ・・・
 メチャメチャ元気ですから、心配しないでくださいねぇ~えへへ・・・

「あららら ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 二人で仲良くしてただけだったのねぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 いいのよぉ、夫婦が仲良くすることはねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 ごめん、ごめん。勘違いだったわぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ちょいと・・・・・恥ずかしかったです汗;




そして、今日もMさんに会うことがあったので
また、昨夜の話になったのですが、

「さちさん、聞いてよ。
 あの後、一緒にいた娘からねぇ、
 お母さんったら、もぉぉぉ!そんなこと聞かないの!って
 怒られちゃったわぁ(笑)」
 




Mさん、とってもイイ人ですキラキラ




・・・にしても、Mさんを心配させてしまうほど、私
たーくんに しなだれかかっていたのか??ありゃりゃ・・・orz
以後、気をつけますデス jumee☆shy2



スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


