日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 大変だぁ~☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大変だぁ~☆

最近、天気がころころ変わるココ浜松。
そのせいか、今日は朝から偏頭痛が・・・・・・・・絵文字名を入力してください
薬を飲んで一時的に治ったものの、夕方からまた少し痛み始めたので、
「もしかして、これ肩こりから?」と思った私は、
例のごとく娘のマッサージ屋さんにお願いする事にしました。

モミモミ・・・・モミモミ・・・・・

あ~気持ちいい!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



そして、夜の事。
「今日、〇〇(娘)にマッサージしてもらって
 頭痛が楽になったよグッド
と夫に言うと、
「ちゃんと、お金払ったの?」という夫。
「はい、バッチリ10円払いました!」←自慢げです。
「・・・・・コレ、やはり安すぎないか?
 ゼロを1つ増やしてもいいんじゃない?」




えぇぇぇ~!!!娘に入れ知恵をしないでよぉぉぉ マジですか(心の叫び)


「まぁ、いいじゃん。
 娘のボランティア精神からなんだからheart0

・・・なんとか値上げを食い止めたい私

「そうだよぉ。ママは、安いのをいいことに
 何度もマッサージしてもらおうって思ってるんだよぉ。
 値上げしてもいいんだよ、〇〇(妹の名)」

・・・息子まで妹に忠告し始めました!




あ”~!なんてこと暴露してるのよぉぉぉ!汗汗 (心の叫び)


我が家の男達に、守られるようにアドバイスを受ける娘。
そう言えば、夕方マッサージをしてもらった後、

「ねぇ、ママ。
 ママが外でマッサージを受ける時って、
 何円くらいするの?」
って聞かれて、

私、正直に
「30分なら、大体3000円ってところかな。」って言うと、
「へぇ~。結構するんだねぇ~・・・・・」って言ってた娘。


もしや、娘の 価格設定 が
破格の値段 だって気づいてしまったのか・・・・・?




や・・・・・やばい・・・・・・大変だぁぁぁ!




しばらく考えていた娘。
そして、笑顔で・・・・・・・・・・・・・









「やっぱり、このままでイイよheart0
 マッサージするの好きだしheart0






あぁ、なんて可愛い天使ちゃんうるうる
あなたは優しい!キラキラ


と、いうことで マッサージ30分10円 は、
お値段据え置き になりました jumee☆peace1



でも、こんな純粋な心を持てるのも今のうち??
いや、大人になって私の心が汚れてきてるのか・・・・・がっくりガックリ・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


