日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 感謝☆感謝☆感謝☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



感謝☆感謝☆感謝☆

昨日、みなさんに 「拍手」 をお願いしたところ、
な・な・なんとぉぉ!
4月16日の朝の時点で
7回 グッドグッドグッドグッドグッドグッドグッド も頂いてしまいましたぁぁぁ~!



もちろん、これまでで 最高! アップロードファイル
ずば抜けての 新記録! です!

ご協力してくださった皆さん
本当に本当に ありがとうございましたぁぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



まだ、この結果は子ども達は知りません 98666
今日、学校から帰ってきたら教えてあげようと思います 98666
どんな顔をするのかなぁ・・・・・楽しみデス キラキラ


******************************

という事で、今日も 子どもネタを紹介します。(娘編)

うちの子ども達は、まぁ親バカですけど、二人ともとっても優しいんです。
私が 「疲れたぁ~泣」 と言うと
「ママ、マッサージしてあげるよ heart0」 とモミモミ・・・・
でまた、これが上手なのです! 何度もさせるうちに腕を上げたかな(笑)
私がすごく喜ぶものだから、遊びの延長でやっているふしもあり
二人とも 「マッサージ券」 や 「マッサージメニュー」 を作って
私に見せてくれるのですが、
先日、娘が作ってくれた 「マッサージメニュー」 がとっても可笑しくて えへへ・・・

マッサージや

10分コース ( 1円)
25分コース ( 5円)
30分コース (10円)


やる日    火・水・木・土


きてください     以上、原文そのまま




10分1円だけど、30分は10円 って・・・・・えへへ・・・
まぁ、いくら数字が苦手な私でも
これなら普通、迷わず 「10分コースで延長30分」 
で注文しますよねぇ 絵文字名を入力してください




だ・け・ど ハート
娘のことが大好きな私。





「30分10円コースでお願いしまぁ~すチューリップ




「はぁ~いheart0



30分モミモミ・・・・・
そして、代金10円を払わせてもらいました ピース なんて優しいママざんしょ(笑)



値段設定に、何の違和感も持たない娘。
やはり、まだまだ小学2年生(それも、なったばかり)。
息子(小5)に見つかると突っ込まれるの確実なので、そっとしてあります jumee☆peace1
おりを見て、娘にはきちんと教えてやりたいと思いますが、
あまりにも可愛い間違いだったので、
もう少し そのままにしておこう と思っています jumee☆shy2

どんどん成長する子ども達だから・・・ キラキラ
もうちょっとだけ、幼くて可愛いアナタ(娘)をママに感じさせててねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



コメント

優すぃぃぃぃ~。(つД`

なんて優しい娘ちゃんなのっ!?




↓以下は読まないほうが良いかも@娘ちゃん

うちは30分で100円だよぉぉぉぉっ?
っつか。ワシ、相当の肩凝りだもんで坊主達もいい加減指が疲れるらしいのでね。
10分でも・・・・0が1個多いぞ!!
なんて財布に優しい娘ちゃんなのかしら人´∀`).☆.。.:*・°
あっ♪埼玉に出張に来てくれないかしら?????
30分で100円出すから♪←交通費は・・・・

子供のお手伝いも「金銭感覚」を養う為には色々悩みますわね。
でも娘ちゃんは「ボランティア精神」でやってくれると思って感謝しましょ♪
うちの坊主達は最近『金の亡者』と成り果てて金が欲しいと「ママ、マッサージしてあげる♪」と言っては小銭を持ってくもの(゚Д゚)y─┛~~ 

猫丸さんへ☆

あ~息子はそうそう!最近「金の亡者」と化して来てますよぉ(汗)
私がマッサージしてぇ~と頼むと
「じゃあ、30分100円ね!」と言うもんだから
「アナタの妹は10円でしてくれるんだぞぉぉぉ!」と
逆ギレ?しておきました。(笑)

娘を埼玉に派遣しましょうかねぇv-238
本当に頭のマッサージは上手ですよぉv-10

【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ
帰ってきたょおっww
大阪・奈良・京都に行ったんだぞぉww
いっぱい修学旅行生いたぁ-★

娘さんさすがだねぇ~(´・ω・`)←感心
うちなんかお母さんにしてもらってるか
んねぇ~((笑
拍手いっぱいおめでとー!

凪沙っさんへ☆

おかえりなさぁいv-10
いっぱい楽しめましたかぁ?v-353
京阪神方面だったのですねぇ。
私も中学生の時の修学旅行は京都&奈良でしたよv-456
お寺をたくさん見たけど、どこがどうだか
あまり覚えていない・・・・・v-356
奈良の東大寺の大仏を見たのだけかな、覚えているのは。
柱の穴はくぐりましたか?

娘は、まだ幼いから
「おだてたら」いくらでもしてくれます。
なんて母親でしょうv-355
でも、こうやってスキンシップとれるのも
いつまでかなぁ~って思ったら淋しいわv-356
たまには、お母さんの肩をモミモミしてあげてねv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


