日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ このブログのこと♪

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


このブログのこと♪

いつも、たくさんの人に読んでいただいているようで

ありがとうございますぅぅ キラキラ



このブログ、実はうちの子ども達もとっても楽しみにしていて、
私が 「ブログ書いたよぉ~」 って言うと
「見るっ!見るっ!見るぅぅぅ~!」
と飛んできます(笑)

私は何も考えずに、毎回、思いついた事を色々書くけど、
たまに、自分達(子ども達)のことが書いてあると
「あ~っ!これ書かないでよぉぉ~ムカムカと怒ったりしながらも、
照れたりもしながら楽しそうに読んでくれます ハート


そして、
子ども達の最大の関心事は、記事の下にある
「拍手」 の数。



「あ~っ!今日は3個も拍手がついてるぅぅ~ heart0 とか

「あぁっ!もう、1個ついてるねheart0きっとパパだよheart0 とか。
夫も読んでくれているらしい(笑)




子どもって単純で面白いですね。
きっと、拍手がいっぱいあると
ママである私が誉められているようで嬉しいのでしょうかチューリップ
そんな私も、やっぱり母親。
子ども達のそんな喜ぶ顔を見ると、
俄然、これからも このブログ 
頑張って書いちゃいましょー!もりもり 
と思ってしまいます(笑)




でも・・・「拍手」の数を増やすことは、なかなか出来ないっすよ焦る3




そこで、みなさんにお願いがあります。

もし、今回の記事を見た方、今回だけでいいので
良かったら ↓したの「拍手」のところを
ポチっとな (ボヤッキー風に)って押してやってもらえないでしょうか キラキラ

※本当は、私の「文章力」で拍手をもらわなければならないところだけど、
まぁ、それは「期待薄」ってことで・・・・・がっくり
 はい・・・同情票で構いませぬ・・・・・汗汗




子ども達の嬉しそうな顔が見たい母心 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ご協力よろしくお願いしますアップロードファイル



絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいこのボタンです(笑)
スポンサーサイト

コメント

仕事帰りに…

携帯からぽちっとしてみたよ。
また改めてパソコンからお邪魔するね(´∀`)

瑠璃さんへ☆

おぉぉ!瑠璃さんv-238
わざわざ仕事帰りに覗いてくださり、
ありがとうございますぅぅv-10
疲れてるでしょうにぃv-406
ゆっくりしてから、またいつでも遊びに来てくださいねv-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


