日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 来たぁぁぁぁ!

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


来たぁぁぁぁ!

昨日、チケットが来ましたビックリみっちゅ
何のチケットかって?












うふふ・・・・・・・・・・キラキラ









フフフ・・・・・・・・・・・キラキラキラキラ








なんと!
ブルーマンの公演チケット ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

前にブログにも書いたことありましたよね。
私がずっとずっと行きたいって・・・・・・・
あのブルーマンの公演を見に、



6月に東京へ行く事に決定しました アップロードファイル
バンザーイチューリップバンザーイチューリップ

 がですね、
私の 猛アピール に負けたのか?(笑)
6月の とある記念日 にあわせて
家族で観に行くことを 密かに 計画してくれていたらしいのです!

「ブルーマンに行けるのぉぉぉ?heart0

と驚く私に、さらに一言。


「もう、ホテルも手配したから ピース




うっそぉぉぉぉ キラキラキラキラキラキラ







本当に長年の夢でした 「ブルーマン」

・・・・・いつか観てみたいなぁ・・・・・
って願い続ける事って、やはり大切だったんですね ハート



若い頃は、
「夢は持ち続けるといつか必ず叶う」
っていう持論がありました。
いくつかの (アメリカ留学や大きな大会に出る事など)
現実に叶ったってこともあったので。
だけど、最近は 「夢」 や 「希望」 を持つことを
なんとなく諦めるようになってたような気がします。
・・・諦めると言うか、落胆したくなくて「持たないようにしている」ってところかな。



たとえ、どんな「小さな夢」でも、
持たないよりは持っていた方がいいのかなぁ・・・・・





とりあえず、チケットをゲット したことで
夢の 8割 は叶った事になります。
あとは、6月の東京公演の その日 まで、体調を整えて
家族みんなが元気に行けるようにすること!





これから2ヶ月。
さち家は、健康増進キャンペーン に入りたいと思います(笑)
 ↑ いつも、しなさいって話ですけどねえへへ・・・






ブルーマン、本当に楽しみです ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


