日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 高ぁぁぁぁぁ!

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


高ぁぁぁぁぁ!

昨日、とある用事があり
市内一大きなビル

アクトタワー に行ってきました★
act


今や、浜松のシンボルであるこの アクトタワー は、
およそ 13年くらい前 に建てられたそうです。
高さが 212.77m もあり、最上階は 展望回廊 になっています。
アクトタワーには、たくさんの オフィス も入っていて 
お仕事の場 としても人気KIRA KIRA
そして、高層階は ホテル になっているので、
ちょっと贅沢な セレブな気分 で ホテルランチ なんてする
浜松の人も多いとかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ←私もしてみたいなぁ・・・
また、タワーを中心に その周り には
ショッピングが出来るゾーンや、レストラン街もある 
アクトシティ があり、
さらには、コンサート も開催できるほどの 大ホール もあります。

浜松のどこからでも見ることが出来るほどの大きな アクトタワー


子ども達と
「いつか行ってみたいよね♪」と言っていたのですが、
私の用事に便乗する形で、
昨日、初めて子ども達と行ってみることになったのです キラキラ
(引っ越して1年、やっと行けました!)




さっさと私の用事を済ませ、
いざ、アクトタワーの展望回廊へGO!
エレベーターに乗って、展望回廊のある 45階 を目指します!
ドンドン上がっていくエレベーター。



「わぁぁぁ ハート 高いねぇ~ハート
エレベーター好き


遠くまで見えるエレベーターに乗って、娘 ご満悦 キラキラ
しかし、一方、息子は・・・・・・・・・







えれべーたー


「怖いぃぃぃぃぃ 汗汗 ←マジです・・・がっくり





45階の展望回廊からは、
地上185メートルからの大パノラマが望めます。


子ども達と大はしゃぎしながら、ハイチーズ☆
アクトにて

 ↑息子、まだ腰が引けてます・・・・・(笑)



本当に、眺めが良かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
夜にきたら、また夜景も綺麗なんだろうなぁぁぁ・・・・・キラキラ



でも、展望階だから 見ること くらいしか無いので、早々に撤収ぅぅぅ!
と思ったけど、せっかく初めてアクトタワーに来たのだから、
少しショッピングゾーンなどを探検してみよう!と言う事になり、
アクトシティ に移動してみました。

「よし、4階の本屋さんに行ってみようか☆」

エレベーターに乗る私達。
そして、4階のボタンを押す・・・・・・・・・・

「ん?ボタンが点かない?」

もう一度、押す・・・・・・・・・・・・
やはり、4階のボタンが点かない。

「エレベーター故障してんのかな?」

違うエレベーターに移動し、また4階のボタンを押す・・・・・・・・・





・・・・・・・やはり、点かない。




「どうしちゃったんだろうねぇ。ま、いっか。今日は帰ろっか。」


諦めた私達、エスカレーターで駐車場の階へ向かうと、
壁に張り紙が。




◆4月の定休日は9日です◆





マジですか マジですか マジですか マジですかぁ・・・・・知らなかったわ・・・(泣)



ウキウキ気分で行ったわりに、あっけない終わり方でした がっくり




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


