日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 淋しい時は・・・・・

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


淋しい時は・・・・・

1学期が始まって3日目。



春休み中、家族旅行 に行ったり子ども達と 映画を観たり
楽しい事もいっぱいあったけど、
連日、家の中で 大騒ぎ に加え、
お昼になると必ず お腹の虫まで大騒ぎ の子ども達。
「お腹すいたァァァ!!」と、
ピーチクパーチク、まるでツバメの子が口を開けて待ってるみたい絵文字名を入力してください



さすがに、私も
「早く学校、始まってくれぇぇぇっ!」


ってな感じでしたが、
実際、子ども達の学校が始まってしまうと
午前中のこの時間・・・・・・・・・・・・・・ 








なんだか・・・・・・・・・・・・・








とっても・・・・・・・・・・・・・・










淋しい sc06

この、静か過ぎる空気が妙に淋しいのです 涙








しかし、そんな私に 熱い視線 を送る子が・・・・・・・・・

モモジー


「ママ、あたしがいますよ ハート


モモちゃん ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

モモが、私と遊びたそうにしていました☆
なので掃除ついでに少し遊んでやることに☆

ぽんぽん

ポンポン2



モモとの遊びは、癒されます肉球
あまりにも可愛いので、こんなイタズラもしちゃいました★

絵文字名を入力してください モモの頭に値札をピタリ♪
値札


「モモちゃん 298円でぇ~す★」




ひとしきり遊ぶと、私もモモもお疲れモード(汗)
さっきまで遊んでいたモモちゃん、早くも・・・・・・・・・・・

モモ寝

クッションを枕にしてます・・・・・ えへへ・・・





今や、我が家の末娘の モモちゃん
ママが淋しい時は、また一緒に遊んでね チューリップ



スポンサーサイト

コメント

おおおおお!!!

モモちゃんお久しぶりヽ(´▽`)ノ
(笑

いつもは喧しいぐらいなんですがねー
この前2泊3日で奥様とチビ小隊が実家に帰ってたんですが
仕事から帰って来て
あまりの静けさに同じく淋しくなりましたね^^;;


(`・ω・)つ298円

ootanさんへ

静かだと淋しいし、うるさいとイライラするし
まったくワガママな母親ですが(笑)
やはり、子どもは元気が一番なのだと思います★

モモちゃん、久しぶりでしょう(^^)
うちの次女ですから~♪

我が家の癒し系セラピー犬です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


