日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ オトナだねぇ~☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


オトナだねぇ~☆

春休みに入り、めっきり私の大好きな時間
「お一人様カフェ(スタバにて) が出来なくなり
キャラメルマキアート依存症 の私としては、
そろそろ 禁断症状 が出始めるのではないかと恐れております・・・sn


キャラメルマキアートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
初めて飲めるようになったコーヒーです(笑)


コーヒーが飲めるようになったと言っても、
もっぱら注文する時は、

「キャラメルマキアートのトールサイズをホットでキラキラ(オレンジ)
 シロップソース多めでお願いしますうふ

メチャメチャ甘くお願いしています・・・まさに子ども仕様絵文字名を入力してください

もちろん「苦いから」とコーヒーが飲めなかった子ども達も、
今では、私が注文したキャラマキなら飲めるんですよね焦る3
それほど、甘~いハート (井戸田君ギャグ?)のです。


だけど、先日こんな事がありました。
いつも注文する 
「シロップとキャラメルソース多めにオンプO1
と言うのを忘れてしまい
普通のキャラメルマキアートが出てきました。
思ったとおり、私にしてみれば 少し苦い・・・・・がっくり


「あ~しまったぁ~汗汗と嘆いていると、息子が
「じゃぁ、ちょっとボクが飲んでみてもいい?」
と言うので、飲ませると・・・・・



「あ~っ桜おいしぃぃキラキラ
 ボク、この方が好きかもぉぉポッ




・・・・・アナタ、(ママより) オトナねぇえへへ・・・




もしかしたら、将来 「お酒」 も私より飲めるようになるのかも?汗汗
どんどん成長してくる息子に、
嬉しいような・・・淋しいような・・・怖いような・・・
そんな気持ちになりました。

でも、とりあえず、まだまだ息子にとって私は
 怖いママ のようなので、
もうしばらくは威厳が保てそうですけどねグッド




普通のキャラマキが飲める(ちょっとオトナ?な)息子は、
春から小学5年生です桜




スポンサーサイト

コメント

オトナじゃ~ん!!w

うちの奥様も苦いのダメですねぇ
ビールももちろん「苦っ」で飲めませんw
息子くん将来はお父さんと美味しそうにビール飲んでるかもですね^^

甘いと言えば
オイラの友達にカレーに砂糖掛けて食べる人がいますよ(笑

ootanさんへ

息子、オトナでしょぉぉ☆(笑)
結構甘えん坊で弱虫で、かなり心配ばかりの男の子だったんですけど、
最近、味覚だけじゃなく、めっきり頼れる男になってきましたよ(笑)


カレーに砂糖?????
ヒエェ~すごいぃぃぃ!!!
糖尿病に気をつけて欲しいですね(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


