日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 青い人

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


青い人

みなさん、ブルーマン ってご存知ですか?
読んで字のごとく 青い人達 なのですが、
この「青い人達」が、ちょっと変わったパーカッション(打楽器)や道具を使い
音楽を通してパフォーマンス(パントマイム調のコメディ要素も有り)をするという、
見て楽しい、そして聴いて感動のSHOWなのです。

詳しい情報はコチラ→ブルーマン


私がこのブルーマンを知ったのは、もうかれこれ数年前なのですが、
ニューヨークで公演していると聞いたので、
日本に来る事が無い限り見ることは出来ないと半ば諦めていました。
しかし、なんと先日 あるテレビに この「ブルーマン」が出演していて、
今、ブルーマンが東京で公演されていることを知りました!

まさに、 うっそぉぉぉ! てな感じです♪

そのテレビは、子ども達も一緒に観賞し、
初めてブルーマンを観てから、子ども達も興奮気味でした☆
それだけ、老若男女問わず愛されるショーです。


東京公演なら、まだ見に行ける可能性があります。
6月までは、公演をしているらしいし・・・・・
まだ、行くかどうかも決めたわけじゃないけど・・・・・・

少しだけ 夢に近づけたかもキラキラ(オレンジ)




行けるといいなぁ・・・・・
間近で観てみたいなぁ・・・・・




考えただけでワクワクしちゃう、オメデタイ私なのでしたは-と 



スポンサーサイト

コメント

ブルーマン

テレビで見た事あるような・・・何か楽しそう♪

東京かぁ。

ちょうど今週行きたいイベントが東京であるんですが、仕事と重なり残念で仕方がない(苦笑)

でも、ブルーマンなら東京まで遊びに行ってみた~い☆

J太ママさんへ☆

なかなか、タイミングが合わない・・・そんなものだよね(汗)
私も、ブルーマンに行きたいけど「結局行けなかった・・・」ってなりそうだし(汗)
ただ、島根に居た頃よりも東京に近くなった分、
可能性が高くなったかなぁって嬉しくて☆
私達は独身じゃないから、簡単にコンサートなんかも行けないけど、
「いつか行きたいなぁ~」って思うだけでも、素敵な事だと思うよ☆
J太ママさんの夢も、いつか叶いますように・・・☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


