日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ チョイ悪おやじ vs 天然おやじ

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


チョイ悪おやじ vs 天然おやじ

昔、とある番組で
「亭主改造計画」 な~んてコーナーもありましたが、
職場を変わって1年。
夫の仕事服がガラリと変わり、通勤服も今は超カジュアルOK!
ってことで、最近、私は夫の・・・・・

「チョイ悪オヤジ化計画」を もくろんでおります・・・オンプO1


しかし、参考になる人が周りにおらず
(実家の父は、チョイ悪オヤジというより、人相極悪ハゲおやじだし・・・笑)
なので、初めてメンズファッション雑誌
「LEON」を買ってみましたキラキラ

そしたら、いるいる!
そこらじゅうに、チョイ悪おやじ風 ナイスガイ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私・・・ときめき過ぎだよっ!ポッ


 よおしっ!どんな服でチョイ悪おやじになれるんだい?
 えぇ~っと・・・・・・・・・(LEONをパラパラっと見てみる)

 おぉ!このジャケットいいねぇぇぇ~
 おいくらでしょう・・・・・・・・・・(ワクワクドキドキ・・・・・)











 ご・ご・・・・・・・・・55万???









 ヒョエェ~!!!! マジですか








 ・・・・・・・・この、ナイスなパンツは・・・・・・・・・・・・? (ルー大柴?)






 ろ・・・・・・6万円????








 なんじゃそりゃぁぁぁぁ!!マジですか マジですか





チョイ悪おやじには、お金がかかるんですね・・・・・がっくり
夫ちゃん・・・「チョイ悪おやじ」より、「普通おやじ」になろうかねえへへ・・・





ところで、LEONをパラパラ見ていると、
とあるページに
「デキるおやじは 天然ボケ・・・・」とあり、



おぉぉぉぉ!天然ボケなら 
夫は誰にも負けないぞぉぉっ!


と喜んでいたら、
よくよく見てみると、

「デキるおやじは 天然ケア・・・」でした えへへ・・・

私もやっぱり天然なのかもsn


つかの間の
「夫 チョイ悪おやじ化計画」 でしたペロッ



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


