日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 今日も迷子になりました(汗)

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日も迷子になりました(汗)

今日は、子ども達の学校で卒業式があり
昼から暇になった私達親子は図書館へ行く事にしました。
 
さて、どこの図書館にしようかな・・・・・(浜松には、結構あるんです)

そうだ!
前に息子の先生からオススメされていた、
城北図書館へ行こぉぉ☆ ←新しいって聞いたのさ☆
ってことで、カーナビにて検索・・・・・

ピッピッピ・・・操作には結構なれてきましたよ☆
チョチョイのチョイで検索。 アラ♪意外に近いじゃん☆
よし、図書館へ向けて レッツラ・ゴー!


この城北図書館は友達の家の近くで、
夫の職場からも近いことが分かり、

こーりゃ 楽勝♪  と余裕シャクシャクで向かっていました。
しかし、子ども達は私の方向音痴は百も承知なので、
カーナビを後部座席からチェックし続け、
「ママ!次の信号は右だよっ!」
「ママ!そこは、左だよっ!」
と、 Wナビゲーション で私も少し安心していました☆


目的地である 城北図書館 まで あと数百メートルとなった時、
私達は勝ち誇ったかのように車の中で大騒ぎしていました☆

「おぉぉ!今日は順調だったねぇ☆」
「図書館って新しいらしいもんね。楽しみぃ~♪」

T字道路の突き当りを左に曲がれば、目的地である図書館が見えるはず☆
100m・・・50m・・・10m・・・
さぁ!T字に来たわよっ!左折して・・・右を見れば、そこにっ!


・・・・・・・・・?










・・・・・・・・・?









・・・・・・・・無い・・・・・・・・?

その時、カーナビは・・・
「目的地に到着しました。ルートガイドを終了します。」






・・・って おぉぉぉぉぉ~い!!!
到着して無いぞぉぉぉ!!(怒)


「ねぇ、図書館って新築だって、先生言ってたよね?」
「うん、まだ建って間もないって言ってたよ。」


そこには、どうみても 古い いや、アンティークな雰囲気の建物しかなく、
それも、図書館って言うより むしろビル?の様な建物。


う~ん・・・・・またカーナビに ヤラレタ・・・(泣)


「あーカーナビに新情報が入って無かったんだね・・・・・(汗)」
「そうだねぇ~しょうがない。帰ろうかぁ~・・・・・」







諦めて帰ろうと主線道路に出た、その時!

 ←城北図書館 0.8km の看板発見!


「あぁぁぁぁ!アレ?こっちなのぉ~???」

急ブレーキ&ターン!そして、徐行しながらキョロキョロ・・・・・・・



キョロキョロ・・・・・・・・・



キョロキョロ・・・・・・・・・





やっぱり無いじゃぁ~ん(泣)
そこは、どう見ても公園でした(汗)




またまた、迷子の私達。
「もう、やっぱり帰るしかないねぇ(汗)」 「そうしよ、そうしよ」

落胆のまましばらく走ると、またまた   ←城北図書館 の看板が!


「うわぁあぁあぁ!また看板があったぁ~!」


またまた、細い路地に入り キョロキョロ・・・・・・・・・・

「どうせまた、違うんじゃないのぉ~」 後ろから息子の文句

ところがっ!
 
「あぁぁぁぁ~!あったぁぁぁぁ!」 私の叫び声


今度は本当に図書館が・・・・・
噂どおり新しい建物で・・・・・

そこにあったんですぅぅぅぅ☆


「やっと着いたぁぁ~~~」 ←ちょっと疲れ気味


執念で図書館を見つけだしました。



やっとの思いで到着した図書館だったけど、
私はもう疲れてしまって、読書というよりボーっ・・・・
結局、何も借りずに帰ってしまいました。 なんだソリャ
迷ったわりには、自宅から約15分ほどのところでした。
地点登録もしておいたし、次は迷わずに行けそうです☆


いつまで経っても、迷子ネタは続きそうですね・・・・・
次回も、乞うご期待♪










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


