日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 春ルンルン☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


春ルンルン☆

今日は、昨日の確定申告騒動の影響か(?)
朝から 頭痛 が・・・・・(汗) アタマイタイノ・・・

しかし、今日も浜松はいい天気で上着が要らないほど!
家でジッとしているのは、もったいない!
昨日の疲れを取る意味でも今日はお出かけだぁい☆
 
と言う事で、マイブームである


スタバでお一人様(読書付き)☆をすることに



今日はついでに、
先日バーゲンでゲットした、ピンクの春らしい服と
これまたバーゲンでゲットしたての
アイボリー色のパンプスで出かけました☆
ぱんぷす



「う~ん☆今日は春らしい装いでルンルンだわ♪」

ちょいとオシャレして出かけるだけで、
都会人になったようで嬉しい単純な私 ←田舎人的発想


ルンルン気分で颯爽と歩いていました。
しかし・・・・・・・・・
忘れていました・・・・・・・・・
この靴、おNEWだったってこと・・・・・・・・・
(それも、ややキツメの大きさで買ってたのです)


痛ててて・・・・・・・・・・・・ ←足が痛い



”なんだよぉぉ、せっかくオシャレして春の気分でお出かけしたのに、
 モタモタ歩くわけにはいかないじゃん!
 ここは、胸を張って堂々と歩くのよ!”
 (心の叫び)


自分にそう言い聞かせ、やや大股歩きでスタスタ歩きます。
はたから見たら平気そうな顔をして、
心の中では ”足が痛いよぉぉぉ~” (笑)



でも・・・・・やはり無理をするとどこかでガタが出るもんです。
格好良く(のつもり)歩いていたら、



ツルッッ!グギッッ!













つまづきました・・・・・ それも人前で大きく(大汗)





あまり、自分に似合わないことをすると 駄目っす・・・・・(反省)
でも、このパンプスは結構お気に入り♪
もっと、しっかり履いて早く慣れなきゃね☆
足の指に、小さな「靴ズレ」を発見しつつも、
近づく春を心から楽しみたい気持ちいっぱいの私なのでした☆




※アレ?今日は、何故か絵文字が出ないぞ?
  どうしちゃったんだぁぁ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


