日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ デパ地下☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


デパ地下☆

昨日、用があって、駅近くの百貨店に行きました。
午前中に行ったので、用が済む頃にはちょうどお昼時・・・・・
帰ろうかとエスカレーターを降りていると、
どこからか イイ匂いが・・・・・

”あ・・・これ たこ焼き の匂い・・・・・” 

美味しそうな匂いに誘われるがまま、
私は、そのままエスカレーターで地下へ・・・・・


”たこ焼きは、どこだぁ~? キョロキョロ・・・・・・・”
 
 
 
でも、地下に着いた時
私は、驚くべき光景に出くわしたのです!
なんと、そこは・・・・・・・・











キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)お惣菜天国キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)
・・・もはや、この時は既に たこ焼きの事は忘れていた私





テレビなんかで、よく
「美味しさ満点☆デパ地下特集!」
なんて見た事があったけど、
島根にいたら、デパートの地下に行っても、たかが知れていて・・・・(汗)
出雲にいたっては、デパートに地下がありませんorz

だから、島根で「デパ地下」といっても、
なんのこっちゃjumee☆whyR ぐらいのものだったのです。
だから、浜松に来ても、そんなに興味を持っていなかった私。


しかし、さすが浜松!やっぱり都会です!


駅の近くの遠鉄百貨店の地下には、
もぉぉぉ・・・・・・・



どれも美味しそぉぉぉドキドキハートドキドキハート
もぉ、アタシ迷っちゃうぅぅぅぅポッ

と、ややブリブリモードにもなりそうなほど、
たくさんの美味しそうなお惣菜がてんこ盛りにありましたぁ☆
 

迷った挙句、
「柿安ダイニング」ってところで「新商品☆」と書かれてあった
サラダ(名前忘れた)を購入! ・・・やっぱり私は虫?(汗)

salad

※写真は実物ではなく、参考です。


そして、家に帰って早速いただきましたオンプO1
もぉぉおいひぃぃぃ~~~ハート



デパ地下にはですね、
本当にたくさんの店舗と色々なお惣菜がいっぱいありまして、
私は 新たな夢 ができました。
それは、
 
 
 
 
 
 
 
お惣菜、全種類制覇!ですキラキラ



ある、お惣菜屋さんのお弁当は、
中にローストビーフとか入っていて、お値段も1500円!と、
いつも私が買う
セ〇ンイレブンのお弁当に比べたら3倍の値段だったけど、
とっても美味しそうだったので、いつか食べてみたい・・・・・トールローズ




「デパ地下」それは「食の天国」
新しい楽しみを見つけて、ちょいと嬉しい私でした☆





スポンサーサイト

コメント

ケンミンSHOW(笑

島根県にデパ地下は1店しかない(笑

なんか凄そうですねぇ!!!!?^^
あっ!!デパ地下で迷子にならないようにしてくださいね(笑

ootanさんへ

あーそうそう!
デパ地下で、本当に迷子になりそうでしたよ(笑)
だって、人はいっぱいだし、美味しそうなものが多くて
キョロキョロしちゃってたし~(汗)

あー思い出したら、お腹がすいてきたぁ~(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


