日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ お尻がイタイっ(汗)

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お尻がイタイっ(汗)

昨夜から お尻が痛い
多分、昨日のスケートが影響しているのでしょう絵文字名を入力してください

寝る前に夫に言ったら
「こんなに早く筋肉痛が出るなんて若いじゃんにっこり
と、やや笑いながら言われたけど、
その、お尻の痛さが筋肉痛というより神経痛に近い感じだったので
それ以上、何とも言えず がっくり
少し寝る前に、さすっていたら少し治ってきたので、そのまま寝ました。
(筋肉痛なら、そんなに早く治るわけ無いので、やはり神経痛??)
 
すると、今度はやはり今朝も お尻が痛くて
さすがに、この痛さは筋肉痛っぽい絵文字名を入力してください
昨日のスケートを知っていた友達が心配して
朝一でメールしてきました。
 
「筋肉痛になってない?」
「お尻が痛い涙
「次の日に筋肉痛が出るなんて若いじゃんハート

彼女も夫と全く同じことを言うので、ちょっと笑えました。
そんなに私は年寄りかい?絵文字名を入力してください



筋肉痛はともかく、
今、私は他のところの痛みに日々耐えています。
それは、
股関節の痛み

左の足の付け根が、もう1ヶ月も前から痛くて。
ただ、そんなに激痛がするわけでもないから、軽~く考えていたら
いまだにその痛みが治らないのです。
 
そろそろ、
きちんと病院カイロプラクティックに行った方がいいのかなぁ・・・

と考えています。


ネットで調べたら、筋肉の少ない女性
全身の歪みから股関節の痛みが発生することがあると知りました。
歪みかぁ・・・・・
性格も歪んでるようなものだしなぁ~
(コラ!その通りと言っているのは誰だ!)

いずれにしても、
もし 病院かカイロに行ったら 報告します☆



まぁ・・・・・私としては
スケートできるくらいだから大丈夫でしょ
と、いたって呑気です(笑)

ギックリ腰やら、顎関節症やら
最近、とかく 関節が弱くなってきているらしい私
お世辞にも
若いとは言えませんねぇ羅琉 泣き ・・・撃沈





<追記>
さっき、娘が学校から帰ってきまして
私が「お尻が痛い」と言ったら娘が一言・・・




「穴?」




おいおい・・・・・それは違う病気ですから絵文字名を入力してください
まぁ確かに、そっちも痛む事はありますけど・・・・・爆



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


