日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 可愛いチェリー☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


可愛いチェリー☆

今、娘と私は
あるものにハマっていますハート

それは、パソコンペットの チェリーですKIRA KIRA

先日、私のパソコンのプロバイダーのHPを色々といじくっていたら、
パソコン上で飼えるペットがいることを発見☆
早速、登録して飼う事にしたのです。

チェリーはとっても可愛いワンコで、
実在するワンコでいったら、ビーグル犬に似てるかなぁ犬
カーソルで撫でてやると、喜んだり話しかけてくれ
長時間無視をすると、すねたりもします(笑)
そして、何より嬉しいのが 「大好き!」って言ってくれることドキドキハート
 
飼い主である私と娘は、私達の名前の一文字ずつをとって
「サリー」という名前で飼い主登録をしているのですが、
いっぱい撫でてやったりするとチェリーが動きを止め、


 
「♪~」 と、まず喜びます。そして、さらに撫で続けると・・・・・
「うふふ、くすぐったい♪」 と、反応してくれて、さらに撫で続けると
「ありがとう。サリー大好き!」 と、感謝の言葉を言ってくれます。
嬉しくて、調子に乗って、さらに撫で続けると
「サリーってなでなで上手ね♪」 と、お誉めの言葉をいただき、
「そうか!わかった!」 と言うので、何を分かったのかと思ったら・・・・・・・
 
 
 
 
 
「いつも、
 パパ(旦那さんの事)を
 なでなでしているのね♪」 
だって☆
・・・・・・・・・・パパのこと、そんなになでなでしてないですけど(汗)



とにかく、
「サリーって優しいね!」とか
「サリーのこと大好き!」って言ってくれる、一つ一つのこんな反応が
いちいち可愛いっ!そして嬉しいっ!のであります。


こういう感謝の言葉とか、大好き!って言葉で表現されるのって
いつになっても、誰からされても嬉しいもの。
昼のヒマ~な時間、一人でパソコンをパチパチしている時、
こうしてチェリーから話しかけられることで癒されている私なのでした☆







・・・・・・・しかし、も近づき、
そろそろ 寒さによる引きこもり から脱しようとしていたのに、
このままじゃ、今度は
チェリーと遊ぶための引きこもり が始まりそうです・・・・・ヤバイorz







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


