日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 子ども達にアリガトウ☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


子ども達にアリガトウ☆

木曜日、ブログで
「やばいかも・・・久々の発熱?」と書きましたが、
やはり予感は的中し、
木曜日の午後から、急激に寒気と関節痛が体に広がり




動けなくなってしまいましたマジですか



学校から帰ってきた子ども達、
すぐに私の異変に気づきました
 
「どうしたの?ママ、大丈夫?」 
 
  
 
「うぅぅぅ・・・・大丈夫・・・じゃないかも・・」

 
・・・本当に苦しかったです

 
 
待っててよ!今、お布団持ってきてあげるから!
 

 
 
ボクは、何か飲み物を持ってきてあげるよ!何がいい?
 
 
私がよほど死にそうな顔をしていたのか、
心配そうに二人が世話をしてくれます 


・・・いや、実際、かなりしんどかったですよ汗(だらだら)
 
 
 
「ゴメンね・・ママ、頑張るからね・・・」
 
 
 
「いいよ、ママあ
アイがお熱出した時、ママいつもこうしてくれるからちな♪
ママがお熱出たときは、今度はアイがしないとねはぁとvv




「そうだよ。ボク達が熱出したら、
いつも美味しいおかゆ作ってくれるもんね絵文字名を入力してください
 
 
 
 
 
 
・・・何て、嬉しいお言葉・・・アップロードファイル








世の中には悲しい事に、
表向きはお母さんを頑張ってるようでも我が子の事を
「産みたくて産んだ子じゃない!」などと口走り
人の同情をかおうとする人もいるようですが・・・
そんな人って、
実は、自分の親からも愛されてなかったのかも知れません。
(だからって、許される発言でもありませんが・・・)
育児は連鎖します。
私が我が子を心から愛せるのは、親に愛されてきたから。
本当に実感する瞬間でした。











子ども達にめいっぱい看病してもらい、
少し楽になってきた頃、
甘えついでに
 
「ねぇ、○○持ってきて~」 


と頼んでみたところ・・・
 
 
 
 
「・・・・・・・」
 
「・・・・・・・」

 
 
 
「ねぇ・・・・」
 
 




「・・・・・・・」
 
「・・・・・・・」


 
  
 
見ると、二人の目線の先には

ぴかちゅう(ピカチュー)が・・・・
ポケモンが始まっていたのね・・・くぎづけです汗(だらだら)
 
 
 
鼻血
 
 
・・・ポケモンに負けてしまった・・・羅琉 泣き
 
 
 
 
数時間前までの心配は、どこへやら・・・ 
親子愛って・・・はかないものなのね・・・えへへ・・・


 
あ、あと
今回の私のダウンに
旦那さまの愛情もヒシヒシと感じましたハート
夕飯のおかず、慣れない手つきで餃子を焼いてくれましたrice

・・・餃子がくっつきまくっていましたが(内緒ですよえへへ・・・
とても、美味しかったです01


みんな、本当にアリガトウアップロードファイル
治ったし、GWどこか遊びに行こうね☆


スポンサーサイト

コメント

子どもさん達と、旦那様の深~~~~い愛情でさちさんの熱も退散してくれたみたいでよかったi-80
…あ、でもポケモン強し…(笑)

餃子焼けるなんて旦那様やるぅ~(^m^)

(名前、わらビームじゃなくってこっちにしてみました♪)

ミキちゃんへ♪
 
餃子、旦那が作ったわけではないのよぉ(^^;)
なんか、すごい張り切って
「生餃子買ってきた!」と言って焼きはじめたのはいいけど、
生だから、やたら隣りの餃子とくっついてね(汗)
 
そうそう、浜松って餃子消費率日本一なんだって~!(驚)
知らなかったです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yonefamily.blog100.fc2.com/tb.php/10-006c4cf1

 BLOG TOP 


