日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 2008年06月

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たこ焼きパーティ☆

昨夜、我が家では久しぶりに

たこ焼きパーティ をしました☆

本当に久しぶりだったし(浜松に来てからは初めて)
うまく焼けるか心配で、
「第1回戦は、失敗覚悟 で焼かせていただきまぁ~すピース
と、グチャグチャになってもいいだろと半分開き直って焼いてみたのですが・・・


な・な・なんと!
意外にうまく出来上がりまして♪ 
tako


こうなると、焼くのが 楽しいこと、楽しいこと jumee☆DaNcE1


ゲンやリリ達も
「次は、僕が焼く~♪」 「リリも~♪」

と、たこ焼き用ひっくり返し棒(←勝手に命名)を片手に、
第二回戦が始まりました☆


こんなに、たこ焼きって楽しくて美味しかったっけ??

と思ってしまうほど、なかなかお味も グゥ~ グッド
中に入れる食材も、タコだけじゃなく
エビやウインナーを入れるなど、
それなりにパーティ気分を満喫しちゃいました☆





実はですね、
昨日の お昼 は、豪華ホテルランチ を食べた私達キラキラ
割引券をたー君がもらって来たので、せっかくだからアップロードファイルと 大奮発!
したわけですが えへへ・・・ 
根っからの貧乏性(笑)な私は、
夜ご飯は、質素にいきましょう・・・・・ というのが
たこ焼きパーティの発端だったわけです(笑)。

だが、しかし!
お昼は緊張しながらも豪華にランチ キラキラ
そして、夜は、ワイワイ賑やかに たこ焼きディナー jumee☆DaNcE1
なんだか、2パターン贅沢に楽しめて・・・・・・・幸せぇぇ~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 



よし、これで今週も頑張れるぞぉ~jumee☆peace1 ←単純です(汗)


ただ一つ・・・・・
たこ焼きがあまりにも美味しくて急いで食べたら、
前歯の裏側の上あごをやけどしましてね・・・・・がっくり
皮がめくれて・・・・・悲しい現実です(汗)
みなさん、たこ焼きを食べる時は、フゥ~フゥ~しましょうね えへへ・・・



スポンサーサイト

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。