日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 2008年03月

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



伊豆旅行 ~2日目~

砂金採りや温泉などを堪能した一日目。
二日目は、西伊豆観光 に出かける事にしました☆
朝、ホテルをチェックアウトして車で伊豆半島を南へ向かった私達。
心配していた天気も 太陽 になり (私は晴れ女!)
右に伊豆の海岸線をのぞみながらの絶好のドライブ日和!
そして、ふと後ろの山間に目をやると・・・・・・・・・・・・ビックリです!
そこには、大きくて立派な





富士山がぁぁぁぁぁぁぁぁポッ

fujisan

フェリーで移動する時に見えず、
高速道路で移動する時も見えず、
「春は冬と違って見え難いんだよねぇ~」
なんて諦めていたんです。
ところが、この日は(というか時間帯的に)
朝の澄んだ空気の中で、富士山が見えたのです☆
伊豆のキレイな桜 桜 と立派な富士山、両方に出会い、
大満足な私達でしたキラキラ

富士山は、やはり写真よりも実際に見たほうが絶対にイイ!
ここまで大きな富士山を見れたのも伊豆に来たから☆
春休みをとってくれた夫に感謝です☆



さらに南下していくと西伊豆の観光地 「恋人岬」 を発見!
恋人岬と言うだけあって、周りは若いカッポーばかりかと思いきや、
意外と年配のご夫婦も来てたりして、何となく微笑ましいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして、私達も恥ずかしげも無く
その老若男女問わずの観光客に混ざって ハイポーズハート
koibito


注意・・・結婚12年のいい年した私達ですが、スミマセン(汗)



この「恋人岬」は駐車場からかなり離れたところに絶景ポイントがあり、
そこまで歩いて行く道中は、結構、急勾配で息があがってしまうほどです。
自然と手も繋ぐことになるので、カップルやご夫婦に本当にあってるカモポッ








さて 「恋人岬」 を後にした私達。
次の目的地は「黄金崎クリスタルパーク」
思い出作り ですハート

この「黄金崎クリスタルパーク」には「体験工房」があり色々な物が作れるのです。
指導員さんの指導の下、
娘は写真盾、
息子と私と夫はガラスに絵を描いた後、砂で絵を浮き上がらせるという
「サンドブラスト」というものをしました。

「伊豆の思い出に残るもの」を作りたくて、家族全員作り始めたらもう夢中!
お昼ご飯を食べるのも忘れ、黙々と自分の作品を作っていました。
そして作業開始から、なんと1時間半!
やっと出来上がり~☆☆ 
皿


私の作品でぇすjumee☆peace1




一泊二日の 伊豆旅行
本当に、桜がキレイで富士山も間近で見れて、
泊まったホテルも素敵で、温泉も堪能できて・・・・・



何もかもが楽しく笑顔の休日でした。


引っ越して1年間。
慣れない土地で泣いてしまったり、出雲を思い出してホームシックになったり、
それでも家族が一緒だったから頑張れました。
家族全員に ご褒美の伊豆旅行。
また今度、絶対に行こうね桜






 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


