日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 2007年06月

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



未知との遭遇

今朝、いきなり娘が
 
「ママぁ~!あれ何だろうぉ~?」 

と窓の外を指差した。

sky

↑我が家から見える景色です。中央のビルがアクトタワー☆

 
私が「何?どこ?」と言うと、
 
「アクトタワー(浜松一高いビル)の上の方で

 何か光ってるよ」
 

と言うので、よぉ~く見てみると 
小さな銀色の物体が飛んでいる。
 
 
・・・ん?飛行機?
 
しかし、よーく見ていると
その物体、やけに速い!
 
・・・ヘリコプター?何? 

色々とそれが何かを考える
 
 
 
と、その時!
 
 
 
フッ・・・・・・・とその物体が・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
消えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!げろげろー!
 
 
 
 
 
 
 
え?え?え?どこ行った?? 
 
 
 
探してみるけど、どこにもいない。
今日の浜松、透き通るような青空なんです。
雲ひとつありません。
だから、雲に隠れることもないんですよ!
 
 
 
も・・・もしかして・・・・
 
 
 
UFO?マジですかマジですか



それから、娘と大騒ぎ!
 
 
「あれ、UFOなのかなぁ!?」
 
「だって、光ってたし、速かったし!」
 
「えぇぇぇ!?スゴイ~UFOなのぉぉぉ???」
 
 
母&娘 「すっごおおおいぃぃぃぃぃぃ!」
 

 
 
 
 
 
本当にUFOだったかどうかは・・・
はっきり言ってアップロードファイルですが、
私と娘は、あれはもう絶対にUFOだったと言っています。
 
UFO発見時刻

6月30日(土)8:30頃 アクトタワー上空 
 

もし、同じ時刻に同じようにUFOらしき物体を見たという方
いたらコメントをよろしくお願いします☆
 
 
 
皆さんは、UFOを信じますか? 
 
 



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


