日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 夫のこと

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



広いトイレ

毎日、 寒い汗汗 寒い汗汗

チョー寒がりの私。
将来、暖炉のある家に住むのが「夢」の さちです jumee☆shy2



さて、
最近たー君(夫)が何故か無性に (一戸建て) に興味があるようで
「こんな家いいよなぁ~♪」 と
ハウスメーカーの新聞広告を見ては
頭の中で「夢のマイホーム」を妄想しまくっている様子(笑)
そして私も「間取り」を見るのが昔から大好きなので、
先日も2人で大量の広告とにらめっこしてました。


すると、
いきなり 夫のたー君が叫んだのです!


続きを読む »


死語の世界

そろそろバーゲンの時期になってきました☆

浜松市内の某大型ショッピングセンターでも
「全店20%OFF!」セールをしていた週末。


よしっ♪冬物を少し買いに行っちゃおぉ♪


と意気込んでいた私。
そこへ、夫のたー君も乗っかってきました☆



「僕も何か買おうかなぁ~♪
 この前、キムタクが来ていた黒のジャケット、僕が持ってるのに似ててなぁ~♪
 一緒に来ていたグレーの とっ・・・・・」


・・・少し言葉に詰まった たー君。



あれ??


・・・あれれれれ???





あーっっっ!!


「ねぇねぇ!今さ、たー君 とっくり って言おうとしたでしょぉぉ!?(笑)」


「・・・・・・・・・(^^;)」


「ほら、ほら! キムタクが来ていたグレーの トックリ って~!ハート 」


「いやいや、言ってないし・・・(^^;)」

「いや、あのくだりから言ったら トックリ しか無いじゃ~ん♪(^^)」




結局、その後たー君 白状しました☆




たー君、いまだに フッとこのような 死語 を口にするんですよね~(笑)
本当に・・・・・


可愛いオヤジです jumee☆shy2




ということで、
大笑いしたところで昨日は久々にたー君も服をご購入♪
もちろん・・・ トックリ を(笑)


首を暖かく守って風邪引かないようにしてね~♪







お留守番

私たちが実家に帰省の間、
夫のたー君からちょくちょくメールが来ていたのですが、


それがコレ↓

ベル

こんな写真と共に一言。

「さて、ここはどこでしょうか♪」




続きを読む »

さてさて、問題です。

さて、いきなりですが 問題です!


これは何でしょうか?↓
what is this?


これで分かった人 スゴイです☆








続きを読む »

「厄を落としたつもりが財布を落としちゃったよ」の巻 その後・・

たー君、お財布を落として3日目の水曜日の朝。

仕事の都合が付きそうだったこの日、
免許証の再発行をしてもらおうということになり
「じゃ、夕方また迎えに来てね♪」
「はいよ♪お任せくださいな♪」
いつものように、たー君を仕事場まで車で送って家に帰った私。


家に帰って色々と家事をし、
しばらくして、ふと私の携帯電話を見るとチカチカ光っています。




” アレ?・・・・・メールかな?? ”





着信あり
留守番電話にメッセージあり




私は「誰だろう・・・?」と思いながらメッセージを聞きました。
すると・・・・・






続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


