日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 京都旅行

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



京都旅行 3日目☆ご飯欲しくなるぜ♪

前回から続きです 豆電球

八坂神社 に向かっていた私達。
そこで、ちょっと普段とは違う?
もしかして、京都ならではじゃないかい?
ってものを発見したのです。
それは・・・・・

続きを読む »


京都旅行 3日目☆たー君の初体験

京都旅行も、ついに 3日目キラキラ
前日かなりの距離を歩いた私。
足も腰もガクガクでしたが、
明らかに 嬉しいことがその日には・・・・・・・・ ハート


続きを読む »

京都旅行 ちょっと番外編

今、京都駅に行くと
とっても素敵な クリスマスツリー を見ることが出来ます キラキラ


続きを読む »

京都旅行 2日目☆1人でサバイバル②

神泉苑での素敵な逸話や景色をじっくり堪能した私。

さて次は、どこへ行こうかなと、
近くにあったイスに座りガイドブックを広げてみると
浜松にいる間にチェックしていた場所を見つけました。
そこは・・・・・

続きを読む »

京都旅行 2日目☆1人でサバイバル①

京都旅行 2日目の土曜日は
朝から、たー君はお仕事へ行くため
私一人で 京都市内観光を敢行です☆ (ちょっとシャレってます・・・笑)


続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


