日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 体力勝負の日曜日

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



体力勝負の日曜日

さてさて
土曜日は家族写真日。
日曜日は・・・・ここ浜松、とーっても良いお天気だったので 太陽
私達、お弁当を持って

浜北森林公園 へ行ってきました☆


たー君の同僚さんがオススメしてくれた公園で、
アスレチックがあるって聞いて向かったのです☆




が、浜松に来て 初めて行くところ は、
一応、あてにならないとは言え、
例の・・・

わがままカーナビ君 を使わなくてはなりません 汗汗
※詳しくは、こちらの記事で↓
カーナビ事件簿① カーナビ事件簿② カーナビ事件簿③



まず、困ったのが
カーナビに 浜北森林公園 という名称の公園が
登録されていなかったこと 羅琉 泣き   ・・・いきなりかよっ汗汗

目的地で検索しても出てこないので、
しょうがなく、たー君が
「確か、ゴルフ場の近くだったはず」と
ゴルフ場を目的地にして出発したのでした。
そして、カーナビが示すとおり
ピンクの道をきちんと進んでいくと・・・・・
だんだんと山奥に入っていき、みんなで

「ねぇ・・・また迷子になったんじゃあないの・・?」

と不安顔 マジですか


すると 「森林公園」 という看板を発見! 豆電球


「やったぁ~!着いたんじゃないかい?」


ところが、
駐車場に入ってみたものの、
どこにも同僚さんが勧めてくれたアスレチックが見当たりません 羅琉 泣き


「ここ・・・・・多分、違うよね えへへ・・・


そうこうしているうちに、
遂に目的地にしていたゴルフ場付近に到着したらしく、
カーナビが

「目的地に到着しました♪ルート案内を終了します♪」

とアナウンス・・・・・




到着してないっつーのぉ マジですか汗汗


「もぉ~、ここは一体どこなんだよぉ~(汗)」
「なんで、ゴルフ場と森林公園が一緒になってんだよぉ~!」
そんなこんなで、山道の中をウロウロしていたら
アスレチック という小さな看板を遂にみつけ、

恐る恐る近づくとやはり、目的のアスレチック場!
やっと・・・・やっと・・・・・到着することが出来ました☆
※カーナビ・・・意味があったのか・・・?




結局、この浜北森林公園は かなーり 広いことが判明。
森林公園の中にゴルフ場があったり、
多目的広場があったり、色々な施設があったりと・・・・・
最初に看板を見つけてからアスレチックに着くまで、
車で約10分以上かかってて、
あの山道もなんとこの 森林公園の一部 だったんですね えへへ・・・


さすが面積が広い政令指定都市、浜松市!
公園の広さもハンパじゃな~い!


そして、その後、子供達はアスレチックを思い切り楽しみ♪
アスレチック


お弁当も美味しく頂きました☆
お弁当


なかなか楽しめた浜北森林公園アスレチック☆
「また連れてって~!」と子ども達からリクエスト有り☆


次回は、カーナビをあてにせず 頑張って来ようね☆(笑)











コメント

ハンパねぇ~

おおおお!!カーナビくん!
またやってくれてますね(笑
某森林公園よりもはるかに広そうですねぇ~

遊んだ後はやっぱり
おにぎりもうれるのが早いですねぇ^^

で、さちさんももちろん・・・・挑戦しましたよね?(笑
おつかれさまでした( ´ー`)

浜北森林公園は良く行きます。でもお金のかかるアスレチックは一度だけ娘を連れてってあげました。
もちろんママは見ていましたけど・・・e-351
広いですよね~e-420
散歩できたり、お金がかからないアスレチックもありますe-284
バードピアという施設があったり、空の散歩道って名前のつり橋もあって一日中楽しめますよe-306

ootanさんへ

まったくカーナビ君には、いつも困惑です(^^;)

本当に広い公園で・・・
いや、公園っていうより1つの山?(笑)
また行って楽しみたいです♪

えぇっ?私?・・・・モモちゃん(愛犬)を連れてたので
今回は辞退しました(^^;)
もし、一緒にアスレチックしていたら、今頃・・・・・(^^;)

スヌピさんへ☆

えぇ??お金のかからないアスレチックもあるんですか!?
・・・ヤラレタOrz・・・

何か本当に広いですよね!
そのバードピアって施設も、
「ここ何だ??」って思って近づいて確認しました。
迷った時に(笑)

あまりにも広いからまだまだ未開拓なところありそうですね☆
次は森林浴に行こうかな♪楽しみです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


